[携帯モード] [URL送信]


色々あり、大変遅くなりましたが一周年記念アンケート結果と返信をしたいと思います。ご協力ありがとうございました!


結果は以下の通り。


1位:企画より更新強化
48票

2位:成り代わり短編
11票

3位:混合ネタ小咄
10票

4位:短編の続編
1票

4位:フリリク企画(人数制限アリ)
投票:1票

4位:その他(コメントで具体的にお願いします)
1票


となりましたので一周年企画は集中更新にしたいと思います。
一週間か二週間連続更新を予定しています。ストックが現在空っぽな状態なのでそれまでは小咄・拍手を中心の更新になると思われます。


アンケート御礼としては二位以下のコメントをできるだけ実現することで御礼と代えさせていただけたらと思います。(玩具箱に更新します)

ありがとうございました!

2012 06 06 夏灯

コメントレス
・上から古→新の順になっています。
・匿名の方は文章の一部を抜粋しています。


『企画より更新強化』コメレス


『成り代わり短編』コメレス


『混合ネタ小咄』コメレス


『短編の続編』コメレス


『その他』コメレス








企画より更新強化

音弥さん
二月の折は本当にありがとうございました。千彰が幸せになるように頑張りたいと思います!スローペースですがよろしくお願いします。


匿名さん(土方さんと〜の方)
しばらくはない予定なんですごめんなさい・・・でもメインは土方なので頑張って更新したいと思います!


潮弥さん
貴重なご意見ありがとうございます。そして大変お待たせすることになり、すみませんでした。二月の折は本当にありがとうございました。この度、短期間ではありますが連続更新をしたいと思っていますので楽しんでいただけたらと思います。


茜さん
これからどうなるかも含め、最終的には幸せになるような終わりを目指して頑張りたいと思います。コメントありがとうございました!


灯龍さん
面白いと言っていただき嬉しいです。これからもよろしくお願いします。


アクアさん
二月とメールの折は本当にありがとうございました。読み易さも目指しているのでそう言っていただけて嬉しいです!頑張りたいと思います。


アスカさん
この度強化期間を設けることになりました!お待たせしてすみません。楽しんでもらえたら幸いです。


芥さん
今回は連載連続更新を一週年企画にしましたので楽しんでいただけたらと思います。長い間お待たせしてすみません。もうしばらく準備にお時間を頂きたいと思います。応援ありがとうございます頑張ります。


飴玉さん
楽しんでいただけるよう頑張ります。ありがとうございました!


成り代わり短編

名前:匿名さん(伊吹成代〜の方)
また思い付いたら書こうと思います。ありがとうございました!


灯鬼さん
二月はありがとうございました!長い間お待たせしてすみません。いくつか書いてみましたので楽しんでいただけたら幸いです。応援ありがとうございます。これからも頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。


海紅さん
風間さんはこれから頑張りたいと思います。斎藤を書いてみました。楽しんでいただけたら幸いです。


混合ネタ小咄

匿名さん(復活との〜の方)
書いてみましたので楽しんでいただけたら幸いです。ありがとうございました!


茅さん
風間さんを書いてなかったなと思いつつ書いてみたので楽しんでいただけたら幸いです。


短編の続編
匿名さん(戯言→の方)
こちらも思いつけたら書こうと思います。ありがとうございました!


その他

紫雲英さん
拍手連載開始しました。更新は不定期になると思いますがよろしくお願いします。



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!