[携帯モード] [URL送信]
管理人、及びドール達のプロフィールです




生まれ:ボディ→オビツ ヘッド→オリエント
生年月日:2013/8

管理人がカイネを求めるあまり生み出される。
オビツ150を待ち続け、ついにお迎えした管理人念願の等身大カイネ、等身大とはいっても実際のカイネは172cmの長身女子なので完璧に1/1なわけではない。
身長も体型もかなり控え目。

管理人に嫌というほど溺愛されている苦労人。
恐らく趣味でないであろうふりふりの下着やらフリルとレースまみれの服を着せられたり、果にはコスの相方として活躍している。

一応管理人がきちんと言葉を交わすのはこの子だけ。



生まれ:little monica
生年月日:2012/12


彼女の雰囲気を出せる素体がなかなか見つからず、迎えるまでに中々時間のかかった1/3規格のカイネ。
驚きの白肌、長い脚、こだわりの尻造形、不機嫌な顔が特徴。

おそらく3人の中で雰囲気は一番元ネタに近い。
連れて出掛ける時の手軽さ、写真写りの良さから旅行へイベントへ野外ロケへ、果ては海を越えて元ネタのオフ会までと様々な場所へ引っ張り回されている。

大体「カイネさん」と呼ばれている。
公式様の目に度々触れているにも関わらず、しょっちゅう管理人にぱんつを激写→Twitterに放牧されている苦労の耐えない子。

生まれ:オビツ
生年月日:2013/5

フォロワーさんの一言からお迎えの決心が付いてし
まったオビツ11のカイネ。

通称「おちびちゃん」
自分の中でカイネから毒気やらなんやら色んなものを抜いた存在なのでやたらネタ写真を撮られる不憫な子。

しかし3人のカイネの中での人気はダントツ。
「怖い!」と言われることも多い上二人に比べ、ちびちゃんやカイネちゃんの愛称で誰からも可愛がられている。

名前:るきあ
生まれ:日本
生息地:北海道
生年月日 1990/11

通称カイネ狂、もしくはカイネ教教祖な管理人。
頭の中は常にカイネでいっぱい、カイネのぱんつを被って過ごし、3泊4日の旅行中カイネの名前を口にした回数が4桁超えしたりする。

キャビアゲー信者の赤目兼コスプレイヤー。
ドーラー歴は8年程、カメラは初心者です、長身で口の悪い銀髪の姉御キャラが大好物。
結構な変態成分を含んでいますが基本的には人畜無害です。

カイネの事となると暴走気味になりますが普通の人。
思いつきで突如東京に旅立ったり、思いつきで突如等身大パネルを作ったり、思い立ったら行動せずにいられないタイプ。

カイネに恋して三周年
恋は盲目状態で駆け抜けています。



カイネとは何ぞや?という方はこちらをどうぞ

なんだかリンク先に悪意を感じますね?(^ω^)
でもこの方が興味を持ってもらえるんじゃないかと思いました

皆カイネの虜になーれ☆

以下質問のアレとか

100の質問


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!