[携帯モード] [URL送信]
*注意書き*

当HPでは等身大ドールや韓国メーカーのキャストドールを扱っています。
セクシャル要素のある素体ではありませんが等身大ドールに嫌悪感のある方、ガラス目の人形が苦手な方、国外メーカーのドールやソフビドールに偏見のある方は、気分を害する恐れがありますので閲覧はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

管理人は当家のドールの元ネタである架空の人物に対し一般的視点から見て行き過ぎにも取れる執着心や一線を越えた感情を抱いています。
確かに元ネタを題材にはさせていただいておりますが、二次創作やファン活動とはすこし種類の違うものになると思いますのでその点もご注意ください。


また画像の無断転載、当HPの無断リンクは固くお断りさせていただいております。
万が一発見した際は何らかの対処を取らせていただきます。
削除依頼を出すなどの対応のため、どこかに晒されている、画像が転載されている等発見された場合はご一報いただけると幸いです。

尚野外撮影はきちんと許可を得た場所で周囲の方の邪魔にならないよう、またなるべく人目に触れないように行っております。

ここまでお読みいただいてありがとうございます。

※お手数ですがリンクの際はこちらのバナーを使っていただけると嬉しいです
















これまでの軌跡


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!