[携帯モード] [URL送信]






初めに【注意書き】です。

・ここは、木蓮=旧管理人がRE/BORN!を題材にして過去に書いた、
 非公式な二次創作夢小説サイトです。

・原作者様・出版社等の各版権元とは一切関係ございません。

・RE/BORN!、夢小説、二次創作等の意味がわからない、または、
 それらが嫌いだという方は退室をお勧めします。



・原作及び、このサイトの作品への、誹謗中傷、荒し、晒し等はしないようお願い致します。

・読まれた後の『苦情・陳情・内容に反対・反論するかのような感想』は、
 全ての作品で受け付けておりません。

※『自分の責任で判断』しお読み下さいませ。読んだ以上は『自己責任』です。

※読んでみて気に入らない箇所があったとしても、ご自分の中で解決なさいますようお願いします。
※管理人に、その感情や自分なりの意見をぶつける事はお止め下さい。



・このサイトの作品・画像等を転載、加工、二次配布、及び盗作に当たる行為は決してしないで下さい。
(拍手ページに画像がある場合も、お持ち帰りは絶対に禁止です。)

・木蓮の創作ですので、キャラ崩れ等の理由により、不愉快になられるものがあるかもしれません。
 十分にご注意ください。

・お話の都合上、名前変換の無い、夢物語もあります。ご了承くださいませ。

・レビューの場所へ感想コメントをご記入される時は「ネタバレにならないように」お願いします。
※特に最後の結末が分る書き方はしないで下さい。
※後から読まれる方々の事を考えて書き込みをお願い致します。



・ブックマーク(お気に入り登録)をしていただける場合は、
 突然ページ削除や移動をする可能性がありますので
 迷子にならない為にTOP(表紙)にして頂くと良いと思います。

・ネット上のマナーをお守りの上、観覧、コメント等をお願い致します。

・PC(IEやChrome)での観覧推奨です。
※スマホやガラケーでも読める設定になっていますが
機種やご使用ブラウザ毎に行間や文字設定が違う為、読み難いと感じるケースもあるようです。





当サイトの【内容について】

・木蓮が、雲雀さん大好きな人の為、ほぼ雲雀さんの夢小説しかありません。
(例外として骸夢が一つ。アラウディも2つあります。)
(物語の中に他のメンバーが登場する事はあります)

・妄想&捏造の末に書かれた作品です、キャラのイメージが違うと感じるかもしれません。
 閲覧の際はお気をつけ下さい。

・このサイトの作品は、甘め中心となっております。

・裏、鬼畜、死ネタ…等の読後に暗くなるような作品はありません。

・尚、サイトの更新は終わっておりリクエストは一切受け付けておりません。


●コメントや感想は管理人(作者の木蓮とは別人)が読ませて頂いております。
本当に有難うございます。
※現在、お名前が分かり丁寧なコメントを頂いた方へはお返事をしております。
※ただしお返事を返すまで何か月もかかる事があります。
※その点をご了承頂き、気長にお待ちくださいませ。

※匿名のコメントだからといって、何を書いても良い訳ではありません。
今一度、ご自分の書いた内容を良くお読みの上マナーを守って
常識のあるコメントをお願い致します。





【サイトご紹介】

サイト名:出会いは必然
作者名:木蓮(もくれん)
管理人名:管理人(作者の木蓮とは別人です)
Adress:http://m-pe.tv/u/page.php?uid=luce1818&id=1&guid=on









TOP (表紙ページ)






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!