お品書き
はじめに・ご挨拶
この度は架空ネットプロレスリング団体「現日本プロレスリング」(現日)にアクセスして頂き誠に有り難う御座います。当団体は「語源(言葉で闘う)プロレス」をベースにしたインターネットプロレスリング団体となっております。
選手登録と遊び方
当団体参加にあたり「選手登録」をしていただく必要がございます。選手登録フォームから必要項目を記入しご参加下さい。選手登録が完了致しましたら此方からご連絡致します。登録アドレスは必ず受・返信できるものでお願い致します。メールが返せなかったりした場合「解雇」の対象とさせて頂く場合がありますのでご注意下さい。
発言と抗争
選手登録が完了しましたら会見場BBSにその選手になりきって自分をアピール・若しくは他の選手を挑発する等してみてください。その選手の発言や行動でドラマは生まれます。遠慮せずドンドン前に出て自己アピールをしていきましょう。
その他の禁止事項
登録者以外の会見場所への書き込み行為。度を超えた発言や誹謗中傷や荒らし。宣伝行為。連絡が途切れ音信不通になる。
1〜2週間参加のない選手や他の選手に不快な思いをさせた選手は警告した上で改善されない場合は解雇致します。しばらく参加できなくなる場合は事前にご連絡頂けると助かります。
試合は毎週土曜日。試合結果の更新は日曜日に行います。(管理人の都合により伸びる場合が御座いますがそこは何卒ご理解下さい。)尚試合結果へのクレームは一切受け付けません。
この利用規約とルールは臨時で追加や変更する場合が御座います。
選手登録フォーム


あきゅろす。
無料HPエムペ!