[携帯モード] [URL送信]

・始めに
当サイトはテニスの王子様非公式ファンサイトです。
原作者様、その他関係者様とは一切関係御座いません。

また、サイト内は同人、BL要素を多く含みますので、理解不可能な方、苦手な方、戸籍上男性の方の入室はお勧め出来ません。
万一入室され、気分を害されても一切責任を負いませんので御了承下さいませ。


・禁止事項
フリーイラスト、リクエストされたイラスト(ご本人のみお持ち帰り可)ではない画像の無断転載誹謗中傷行為は禁止させて頂いております。
違反者を発見しましたら相応の処置を取らせて頂きます。
また、お客様の中でもし違反者を発見しましたら直ちに管理人まで電信を飛ばして下さると幸いです。


・傾向
青学中心で桃リョ桃、塚不二塚、乾塚、跡塚、不二リョ、塚リョ等のリョーマ受、手塚受、不二受、桃城受を主としております。


・キリ番について
キリ番は100単位、ゾロ目ですが、これでもOKかと独断して貰って構いません。
踏まれましたらイラストのリクエストが可能になります。
ただし、未報告の場合、権利はありませんので御注意下さい。


・リクエストについて
基本的に制限はありません。個人のご趣味でリクエストしちゃって下さい(笑)
出来上がりましたらサイトの方に報告させて頂きます。
尚、このイラストはリクエストされたご本人のみお持ち帰り可能となっております。
該当しない方のお持ち帰りは禁止です。
飾る際は必ず何処から貰った物か記入して下さい。
いかにも自分が書いたかのような飾り方はしないようお願いします。


・最後に
以上の事が理解出来る方のみ、どうぞごゆるりとお楽しみ下さいませ。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!