[携帯モード] [URL送信]
初めまして、こんにちわ。

前フリは、先程トップにてしたので、飛ばします;


秘密


では、このサイトについてです。

現在、リレー小説は、N×A用の同居人と、M×S用の俺の玩具になりなさいしかございません。

今回は、皆さんを意見を聞きつつ、全部が公平に続くようなリレー小説を作りたいと思い、二つだけにしました。

トップには、アンケートがございますので、そちらに投票して下さい。
詳しくは、実際にトップにございます『アンケート』をクリックしてください。


では、リレー小説の設定です。

俺の玩具になりなさいM×S

S=売れっ子モデル
M=Sを愛し過ぎているフリーター

内容 ある日、Sが目覚めると、そこはSのポスターや雑誌の切り抜きなどが壁一面に貼られている部屋に両腕、両足を縛られ、全裸の状態で閉じ込められていた。
そこに、Mがやってきて、「今日からお前は俺の玩具」と教えられる。
そんな、鬼畜&変態なMに捕まったSは、最初抵抗するが、時に見せるMの優しさに、Sは知らず知らずにハマっていってしまう…


同居人N×A

N=同居を申し込んだフリー0ター
A=元々マンションに一人暮らししていた大学生

内容 Aは、同居人を求めていた。金銭的に一人暮らしでは辛くなり、バイトだけでは食べていけないために求めていたのだ。
Nは、ある広告でAが同居人を求めていることを知り、楽しみにしながら、Aに同居を申し込んだところ、素早くOKの返事が返ってきた。
二人は同じ部屋に毎日暮らしており、お互いに気が合うところが多く、すぐ仲が良くなった。



秘密


こんなところです;
年齢などは、おまかせします。流れ的に年齢の話が出ましたら、皆さんの方で勝手に決めてもらって構わないです。(どんだけ他人事)

パスワードは、このページのどこかに隠れています。
見つけてみて下さい

秘密



秘密
























秘密



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!