近況報告


みなさんこんにちは。
突然の閉鎖、まことに申し訳ないと思っております。新サイトを作成途中なのですが、みなさまに一つご報告をと。
いままでのサイトジャンルはなると、みすふる、りぼーん戦国でした。
これからはなるとと戦国に絞ろうと思っています。
いままでの連載は凍結、ということで話をつけさせていただきたいです。
ただ、連載とまでは行かなくとも短編や中編(いわゆるシリーズ)でやっていけたらなぁと思います。
いままでみすふる、及びりぼーんを楽しみにしていただいていた方々には大変申し訳ないのですが、熱が覚めたというのが本音です。ユーのハートに…以下略はもう少しで連載完結予定だったのですが、もう書けません。本当に申し訳ありません。

これからは2ジャンルで活動していきたいな、と思っております。いままでまったく書いてなかったなるとトリップ、もう一度頑張りたいと思います!
あ、もちろん戦国トリップもきちんと頑張りますよー★(笑)


とりあえず形だけは出来上がって来ているので、そろそろランキングにも登録して、本格的に活動を再開していきたいな、と思っております。


※新サイト請求のメール、何通かいただきましたが、いままで何を読んでいたのか、具体的に教えて下さると嬉しいです。携帯を変えたので、メールもごっちゃになっています。今一度送ってくだされば、新サイトのURLをお送りします。
わざわざお手数をかけてすみません。ですが、うわべだけで新サイトが知りたいと言われるのは少なからず嫌なのです、申し訳ありません。





0620 神崎戀


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!