[携帯モード] [URL送信]


同盟規約

当同盟は銀魂の坂田銀時×志村新八のCPが大好きな人のための同盟です。

銀新が苦手な方・同人・BLが苦手・又は意味が分からないという方はブラウザバックでお戻り下さい。
上記の警告を無視した上で当同盟を閲覧した場合の苦情等は受け付けられませんのでご注意下さい。

当同盟は非公式です。
原作者様や関係者様とは関係ありません。
荒らし・誹謗・中傷・宣伝等が目的の方はお帰り下さい。

銀新がお好きな方なら大歓迎です。
参加条件

・銀新が大好きだ。
・新八可愛い。
・銀さんカッコイイ。
・銀新の二文字を見ると無条件にときめく。
・銀新がくっついてる構図や話してるシーンを見ると自然と頬がゆるんでしまう。
・ちょいちょい夫婦漫才してる二人が好き。
・神楽は二人の娘のような存在だったらいい。
・アニ銀OPの"銀新2ケツは仕様です"発言にはビックリしたけど…実はめちゃめちゃ嬉しかった。
・銀新はなんだかんだでイチャコラしすぎだヨ。
・銀新関連の同盟だから参加する。

上記の問いにヒトツでも共感して下さった方なら参加大歓迎です。
活動内容

・銀新のあんなことやこんなことを妄想して萌えまくる。
・銀新を布教する。
・銀新の絵を描く。
・銀新の小説を書く。
・サイトをお持ちの方はリンクをサイトに貼って銀新愛を主張してみる。
・サイトをお持ちでない方は独自の方法で銀新愛を主張してみる。
・銀新好き同士で仲良く交流してみる。
・1日1銀新(´∀`)
・WJを毎週読む or コミックスを読む。
・アニ銀を毎週観る or アニ銀DVDを観る。
・そらち先生にファンレターを送ってみる。
・銀新をどうしようもないくらい愛してみる。

以上が活動内容になります。
とにかく!銀新を愛でて下さればそれだけで良いのです。

賛同して頂けましたら
ご参加よろしくお願いします。
2009.05.20 改訂

管理人:すてら




あきゅろす。
無料HPエムペ!