[携帯モード] [URL送信]
●活動内容●


*しても良いこと
サイトを持っている、持っていないに限らず

・ちょっと参加報告をしてみる。
・自分のサイトにリンクを貼ってみる。
・もしくは貼ってみない。(リンクは自由です)
・心の中で参加。


*してはいけないこと
サイトを持っている、持っていないに限らず

・同盟リンクタグを貼った小説の啓発、批判、中傷、批評メールを送る。
・特定の小説サイトの掲示板にて同盟の名を出し啓発、批判、中傷、批評。
・とにかく、当同盟を騙った啓発、批判、中傷、批評。


●とても困ります●

管理人の考えと致しまして、同盟というものは自分の意志で参加し、自分のサイトでのちょっとした主張だと思っております。
(サイトを持っていない方は当同盟内にて参加主張のみ)
管理人は当同盟の考え、存在を参加意志の無い方にまで押し付けたいとは思っておりません。
啓発のために立ち上げた同盟ですが、やはり、小説を書く方にも好みや書き方が有るからです。
当同盟はアンチ意志を少なからず含んでいます。それは否定しません。含んでいる分、ネット上におけるマナーを守ったサイト運営を目指したいと思っております。(管理人の力不足な点はございますが)

・特に当同盟を騙った啓発、批判、中傷、批評。
(するのであれば当同盟を騙らず個人の責任でなさるのが当たり前ではないでしょうか。)

・同盟に参加しているからといって小説以外にまで記号・絵文字の規制を第三者が強いる。
(小説でもどちらかというと最低のルールがあるのでは? というのが主張の同盟です。小説以外では全く関係ございません。また、なぜそこまで強制?)

・当同盟に参加しているからと参加表明サイトに行き、啓発、批判、中傷、批評。
(向上心を持って参加をされている方がほとんどです。批評を望み、快く受けてくださるサイト様もありますが、批評する上での気配りも必要なのではないかと。)

・当同盟をメールや掲示板にて書き込み、啓発を広げようとされる行為。
(あくまで個人のひっそりとした主張でお願いします。管理人が望んでいない以上、それは個人で当同盟を語らずお願いします。)


以上です。
…これおかしいんじゃない? と思われる場合はメールにてお願いいたします。





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[HPリング]

無料HPエムペ!