[携帯モード] [URL送信]


お知らせ


再びこのような形をとることになりました。申し訳なさでいっぱいです。
もし通って下さっている方がいらっしゃいましたらごめんなさい。

更新ができるできないの問題の前に、取り扱う作品に対しての気持ちが明確になりました。
それはやおいとしての視点から、大好きな彼ら、大好きなバスケを見る自分がどうしても許せなかったことです。
作品を読めば読むほど、混乱しています。勝手すぎるのも承知です。

じゃあ最初からするなと言われれば、後悔もしかねません。でもここで得た出会いや宝物は私の中で実っています。
ありがとうございました。

幼く勝手で面倒な私にお付き合い下り感謝申し上げます。

実は今、そのあひるやスラダンへの混乱から逃げるように別なサイトで活動しています。同じ名前でおります故、もしお見かけした際には 眺めてやって下さい。

本当に本当にありがとうございました。あひるやスラダンはこれからも大好きだし、応援していきます。短い間でしたが、お世話になりました。支えて下さった方々に深く御礼申し上げます。大好き。
リンクはさっぱりばっさりお剥がし下さい。面倒お掛けします。


それから作品は残していきます。連載途中のものもありますが ご了解下さい。
もし何かありましたら、拍手または〒からご連絡願います。



090605 セツ




あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!