[携帯モード] [URL送信]

おしらせ

アクセスありがとうございます、スキキライスキ管理人の寿憂弥です。

最近の更新頻度から、こちらのサイトにアクセスする機会も減っているかと思います。
スマホに変えた当初、文字打ちに慣れればすぐに戻れると思っていました。実際、スマホに変えた2017年の11月から暫く経ち、文字打ちには大分慣れ、twitterやLINEブログなども使えています。
しかし、文字打ちなどの自分の適応力以外に、お借りしているサイトのサーバーがスマホ対応ではないようで、新しい機能などが使えないだけならまだしも、編集するにもサーバーにアクセスできない状態であることに気づきました。
現在サイト内にある小説の編集は可能ですが、新シリーズなどを書く際に小説機能が使えません。色々と分けたがる私には非常に使いづらいものです。更に、スマホのコピペ機能も使いづらく、今までのように更新することが難しくなっています。

以上を踏まえまして、こちらのサイトの更新を無期限で停止させていただくことにしました。
長く皆さんに愛され、現在も沢山のアクセスがあるサイトです。アクセス解析や拍手も毎日見ています。なので、閉めることはしません。メールや拍手にコメントをいただければ、これまで通り反応します。
現在はpixivに掲載していますので、よろしければそちらをご覧いただけると嬉しいです。トップページのリンクからどうぞ。
今まで企画部屋の作品はpixivに移行していませんでしたが、少しずつ移す予定です。
LINEブログもありますので、『コトブキウミ』で検索していただければ出ると思います。そちらもよろしくお願いします。


今まで、本当にありがとうございました!

2018.04.17.
寿憂弥


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!