[携帯モード] [URL送信]

1st


始めに
此方は、TAKUYOから発売された「Little Aid」の4周年と「Panic Palette」の2周年、「ソラユメ ポータブル」&「ひめひび 続!二学期」の発売を祝う為に立ち上げられた参加型企画サイトです。メーカーさんやその他関係者様とは一切関係ありません。


募集
ひよこ屋様よりお借りしましたお題で文章、またはイラストを投稿して下さる御方を募集しています。

【確認事項】
取り扱い作品は「Panic Palette」「Little Aid」「ソラユメ」「ひめひびシリーズ」の4作です。
上記4作に関する作品ならCP・コンビやトリオ・みんなでわいわい etc… なんでもオッケーです!
ただ、CPに関しては今回はキャラ(攻略キャラ以外でも可)×ヒロインのNLオンリーでお願いします。
ヒロインの名前変換のありなしはどちらでも構いませんが、オリキャラではなく今回はそれぞれのデフォルトヒロインの設定で創作お願いします。
会話のみの文、極度の短文、不必要な小文字や記号(///,ι,vV など)、ギャル文字や顔・絵文字を使った文章などの投稿はご遠慮願います。
エログロ描写は多少なら可としますが、その際にはワンクッション入れる・前置きを入れるなどの措置を自主的に施してくださいませ。
絵につきましてはモバイル企画ですので必ず携帯で閲覧出来るサイズにしてください。
甘々ほのぼのからギャグ、果ては悲恋・死ネタまで何でもばっちこいです!

あとは基本的なネットマナーさえ守って頂けたら大丈夫かと。


参加希望の方はメルフォから必要事項を明記の上、メールを送信してください。
24時間以内に記載されたメールアドレスに此方から企画に関する返信をさせていただきます。
なお、サイトや創作暦の有無の指定は特にありません。ですので、どうぞ気を楽にして御参加頂けると主催側としても凄く嬉しいです!

参加希望の方はコチラへ以下の内容を入力の上,題名に“参加希望”と書き送信して下さい。
1.HN
2.メールアドレス(携帯)
3.お題(第二希望まで)を何(キャラやCP、絵or小説 など)で投稿するのか
4.ありましたらサイトアドレス
5.何かご要望がありましたら

お題は第二希望まで受け付けます。が、もしかするとご希望に添えない場合が出てくるやもしれません。その辺りはすいませんが、予めご了承ください。

参加希望は締め切りました。


提出
サイトをお持ちの方は作品をUPしたURLを、お持ちでない方や繋ぎたくない方は作品を直接送っていただき、こちらでHP上にUPさせていただく形になります。
件名:作品提出
@お名前
A作品(または作品URL)

上記を明記し、こちらからご送信ください。
提出の2日以内に掲載・確認メールを返信させて頂きます。
作品の締め切りはお題が埋まった日から3ヶ月後、具体的な日程は10月5日となります。
期限内に作品を提出頂けると嬉しいですが、間に合わなさそうならば御手数かけますが下部のMailから一言ご連絡くださいませ。
その際は出来る限りの対応をさせて頂きます!!


最後に
当企画のモットーは『皆で楽しく元気にお祝いしよう!!』です。上記でも述べた通り、サイトや創作暦の有無などは一切お気になさらずにどうぞ気軽にご参加くださいませ。
かく言う主催者も企画に関してはまるっきり初心者なので至らない点など多々あるやもしれませんが、訪問者様方に楽しんで頂けるように精一杯頑張りたいと思います!!


about link
同ジャンル(乙女ゲーム)を取り扱っているサイト様のみリンクフリー
SU:Milky honey(TAKUYO作品お祝い企画)
URL:http://m-pe.tv/u/?littlepanic
主催:夏目るりは (HP)(Mail)

コピー用



質問指摘要望など、何かありましたら上部のMailからご連絡くださいませ。

.


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!