[携帯モード] [URL送信]

御挨拶とお知らせ。


この度は、TAKUYO作品応援企画【Milky honey】に足をお運び頂きまして、まことに有難うございます。
10/13(火)を持ちまして、当企画は一旦“企画完了!”とさせて頂きたいと思います。

発端当初から祭り終了まで、今回、必要以上に慌ただしい企画となってしまいました…。
全ては主催者の管理力不足が原因です。この場を借りて、企画参加者さま、訪問者さま方に御詫び申し上げたいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

勿論、主催者として自身の力量不足を反省はしていますが、企画を立ち上げたことは決して後悔していません。
足を運んでくださった訪問者さま。素敵な作品で祭りを支えてくださった参加者さま。皆様のお力添えがあってこその企画です。
この企画を通して、沢山のTAKUYO作品への愛を感じることができました。企画を立ち上げた主催者としては大変嬉しく、幸せなことです。
訪問者さま、参加者さま。
【Milky honey】主催者として私が皆様に一番申し上げたいことは勿論、感謝の想いです。本当に有難うございました!!


企画サイトは手をつけず、もうしばらくそのまま置いておく予定です。
その理由と詳細についてはまた数日内に、必ずこのお知らせページに書き足しを入れますので、御手数ですがお時間がある際にでも少し当企画サイトを覗いて頂けると嬉しいです。


まだ完全に終わりを告げることはできませんが、とにかく、祭りはこれにて一旦の区切りとさせて頂きたいと思います。
企画はなんとか一段落つきましたが、どうぞみなさま、此れからも共にTAKUYO作品を盛り上げていきましょう!!
“みんなで広めよう、TAKUYOの輪”です。新作もまた来年に発売されますし、同志さまが少しでも増えることを切に願っています。


ここまで長々だらだらとした文となってしまいましたが、最後に改めまして、この文章を読んでくださっている貴方さま!!
また第二段を催す際には、どうぞ宜しくお願いします。


すいません嘘です、冗談です…!!
本当に改めまして、ここまで有難うございました!!


【追記】
連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません…。
企画サイトをしばらく手付かずにしておく理由を、出来るだけ簡潔に説明させて頂きたいと思います。

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、企画の作品はまだ全て揃っているわけではないありません。
作品の担当制作者さまが多忙で大変であるとの企画者判断で、“机に書いたメッセージ”に関しては、特別に提出期限を設けないことになりました。
「迷惑を掛けてしまうので、メンバーから外していいですよ」との制作者さまからのお言葉もあったのですが、企画者の我が儘で押しきり(←)、そのまま残って頂けることとなりました。
作品が完成して掲載する際には、また何らかのお知らせページを設ける予定です。

とにかく、企画終了を掲げるのは全ての作品が揃ってからにしたいと思っています。
自由すぎる企画者で訪問者さま及び参加者さまには度々ご迷惑をかけますが、企画共々、もうしばらくあたたかい目で見守って頂けると嬉しいです。


TAKUYO作品応援企画サイト
「Milky honey」
主催者:夏目るりは

2009.11.18



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!