[携帯モード] [URL送信]


ようこそおいでませ、Lio:ra [リオラ] 。
ここはオリジナルボーイズラブなりきりメールグループ補助サイトとなっております。
同人・BL・なりきりってなんですか?って方はトップでも申しましたが今すぐ回れ右した方があなたのため。

なかなか地味に特殊な設定でございます故、長文がつらつら続いて眠くなっちゃうかもしれません。眠気覚まし用洗濯バサミのご用意はしっかりと。



●参加者様・参加希望者様へ
当グループの参加者内に管理人もおりますが、管理者であるということは明かしておりません。
大変勝手ながら一参加者として在りたいと思っておりますので、探るような行為・及び気付いてもそっとしておいてやってくださいませ。
管理業務に関しましては案内人のMi;raの方へお願い致します。
背後事情でお返事が遅れる事も間々御座いますが基本的に24時間以内の返信を心がけるようにはしておりますので、此方の方も何卒ご容赦くださると嬉しいです。

当メールマガジンは用件がなくても基本的に一日一通は配信されます。
「管理体制の継続」を表す為、「参加者様に忘れられない」為でございます。
どうしても配信出来ない日が続く場合には出来る限り事前に連絡を行う予定ですので、ご理解頂けると幸いです。



●サイトマップ

アバウト -- こちらでございます
チャンネルオン! -- 設定・規約・参加方法全てここ。
メンバー -- いつもありがとうございます、参加者の面々です
ビビエス -- 参加者限定掲示板。暇メ募集・謝罪ごと・イベント提案なんでもどうぞ
大広間 -- 置きレス推奨チャットになる予定で御座います。安定するまでは未開通で。
ダイアリー -- 参加者様日記帳。参加者様は此方のコンテンツ内の必読の項目をご一読して頂けると助かります。
リンク -- お世話になりました。連携サイト様も募集しております。
メール -- Lio:ra専属案内人ミラにつながります。御用の方はこちらからどうぞ。



























第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!