[携帯モード] [URL送信]


深夜3時の時計針と共に
流れ始める奇妙なCMがあるらしい





【Lio:ra】






近頃寂しいこと、ありませんか
一人では出来ないこと、ありませんか
誰かに傍にいて欲しいこと、ありませんか




そんな貴方に今宵は素敵な製品の御紹介を。



当社が長年注ぎ込んだ知識と奇跡の集大成、『Lio:ra [リオラ]』の御案内でございます。どうかチャンネルはそのままで。




Lio:raは今だかつてない『成長するロボット』にございます。初期段階では各国の一般常識と言語、生活に必要な行動のみがインプットされています。たまにポンコツもありますが…それはまぁ、さておき。



Lio:raは人と触れ合うことで成長します。
あなたの心がエネルギー源となり、唯一無二の教材となるのです。





物と者の中間にあるLio:ra。
彼らはあなたを待っています。





あなたが欲しいのはお手伝いさんですか?
やつ当たりの対象?癒し?理解者?それとも、








きっとどんな願い事も叶えてくれるでしょう、人のために生まれ心と知能を持つ【Lio:ra】の名前をお忘れなきよう。








…あぁ大事なことを言い忘れていましたね。おめでとうございます、あなたはなんと運の良い。



いずれ当社の看板になるであろうこの製品、現在発売前のβテスト中でございます。
実際動かしてみないことには未だ試作の段階、不具合はないと自信を持って……言いきれますが‥た、多分。…とにかく、此方のβテストの参加者様を現在募集しております。




このテストの為に都心の片隅のお屋敷をちょっとばかり貸し切っております。こちらで皆様方に一足二足ばかり早くLio:raに触れて頂こうという目論みでございます。なんともエクセレントかつファンタジーな催しでしょう?





…え?学校があるから、仕事があるから、無理?ご心配なく、その程度を隠蔽する力くらいうちの上層部は握っております。

…え?学校や仕事に何がなんでも行きたい、と?これはまぁなんと、現代社会人・学生の鑑でございますこと!
えぇ、えぇ、了解致しました。それならばこう致しましょう、普通にお出掛けになられた後は更にナチュラルを装いながらご自宅ではなくお屋敷へどうぞ。うちから通って下さいませ。…但し、無断でLio:raを持ち出してはいけませんよ?




三食朝寝昼寝夕寝付。
自然に囲まれていながらも町中には電車で一駅。コンビニ程度ならお近くに。
交通費含全額当社が負担致します。どうせLio:raが本格的に売り出し始めればお金なんでごまんと手に入り…ごにょごにょ。






詰まるところ簡潔的に言わせて頂きますと

「あなたのお越しをお待ちしております」

と、いうことです。





詳しいパンフレットのお取り寄せは葉書…は時間がかかるから無理、電話…は回線混雑の恐れがあるから無理、ということでメールを使用させて頂きます。あぁ、なんと便利な世の中なのでしょう。


紙とペンは持ちましたか?
それでは気を取り直しましてβテスト参加希望者様はinfo.2@liora.b.toまで。
アドレスのお間違いにはくれぐれも御注意を。




それでは沢山の方からの御応募、心よりお待ちしております。






 by Mi:ra(Lio:ra専属案内人)




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!