[携帯モード] [URL送信]


ハローハローハロー!!此処は光乃雪人が運営・管理する自己満足よろずある種の電波系同人サイトです。
自己満足というより事故満足という感じにもなりつつあります。
自己満足なので更新が異常に早いこともあればものっそ遅いこともある。多分大体は遅い。

個人的お持ち帰りはOKですが無断転載二次配布はNoです。
フリーに関しては報告なしでもよいですがどっかにサイトアドレスなり光乃の名前なり書いといてくださいね。




メイン傾向としては携帯獣と時々reborn!とか色々突っ走ってます。
思いつくままパラレル大量生産中。多分×要素は少ない。
携帯獣はもそもそとイラスト中心で人化さしてますえへ←

きりばんりくを超スローペースながらも欲しいっていてくれる変わり者素敵なのエンジェルさんはメール等で報告を。

番号はこれだ!!というのをどうぞ。ゾロ目、ミラー、ゴロ合わせもお好き。
CP指定は既出か傾向の中から。
擬人化に関しては喜んで我が子単品だろうとチュウだろうと飛びかかりますアイラブ!!










光乃雪人
水瓶座1月23日生
若干病んでる何処かぶっ壊れた受験生。
ごくたまに高笑いしてはへこんでる。
情緒不安定のときの日記はほぼひらがなまみれなので注意!!
最近重度のさんほら依存症になやんでます。



かぴぱらさん/りらっくま/ねこ
からあげ/じゃがいも/米/あげもの
果物/甘いもの
りぼーん/ねうろ/KH/
戯言/音遊/素晴世界/桃組/マ王/遊戯王/花帰葬/Sound horizon

マフィアのボスとかその祖先とか魔人とか女子高生探偵とか光の勇者とかその影とか欠陥製品とか人間失格とか図書館司書とか神とか渋谷の支配者とかそれに選ばれた子とか桃太郎とか魔王とか初代魔王とか初代魔王とか冬の天秤とか獅子英雄とか焔悪魔とか冥王が好きです。後半魔王三連発\(^p^)/

超英雄は07の白鳥愛!!


王さまキャラに弱いらしい。


あきゅろす。
[管理]

無料HPエムペ!