[携帯モード] [URL送信]


【王道学園主人公図鑑〜あなたの好みは誰?〜】

◆数ある王道学園物語で「こんなタイプの主人公いるよね」なキャラを集めてみました。
彼らの短編小説を、少しずつ書いていきたいと思います。
◆放り込まれた舞台でどんな行動をするのか、に焦点を当てて分類しています。
(役職といったポジション・外見は考慮していません。)
◆この中から、あなたのお気に入りの主人公を見つけてみてください。



No.1「輝く君は元祖王道、強気主人公」

持ち前のポジティブさで譲れない信念を貫くあなたは、常に注目を集める存在。
その過程で多くの仲間を得ますが、同時に敵も少なからず作ってしまうでしょう。
人に嫌われたっていい、自分は自分だから。ぶれない心の持ち主です。



No.2「ちょっぴり不憫な苦労人、健気主人公」

お人好しで真面目なあなたは、磁石のごとく厄介事を引き寄せてしまいます。
ある日突然トラブルの中心に巻き込まれたり、毎日のように仕事に追われたり。
理不尽だからといって逃げ出さない、責任感の強さがあなたの魅力です。



No.3「拳で語り合う青春、武闘派主人公」

弱肉強食という言葉が似合うあなたは、毎日傷だらけになって戦い続けるヒーロー。
義理人情と仲間との絆を重んじ、道理に合わない事には徹底的に抗います。
心を許した者にしか見せない優しさが、周囲の人間をときめかせるでしょう。



No.4「本性をひた隠す訳有りさん、仮面主人公」

偽りの人格で素顔を守るあなたは、複雑な事情や重大な秘密を抱えていたりします。
自分を偽る事への葛藤や、バレないよう過ごす日々のストレスに悩まされるかも。
仮面が外されたとき、あなたに変わらない笑顔を向けるのは・・・?


図鑑二ページ目へ
■BookRackへ■



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!