[携帯モード] [URL送信]
はじめました。ここはラクリモサです。なんかの小惑星の名前。ゴーグルやヤホーで検索したら出てくるかもね。私は好きな洋楽からパクったんですけどね。


ここにはいわゆる『夢小説』がおいてあります。
名前変換があんまりないです。ヒロインが空気なことがよくあります。パスはピンクベストの誕生日よん桁。黒い星のさきにはなにもありません。あとなんかパロったりすることがあります。基本死んじゃうやつにしかそうであると表記しません。そういうのが嫌な人は見ないように気をつけてください。

↓パスはこちらからどうぞ


お相手は現在スーツ&テクノカットのみ。白いのや静る、わが家も好きなのでそのうち増えるかもしれません。


あとエロはあんまりかけません。


リクエストなどは常時受け付けておりますが更新が不定期なため「まあ一応言っとこうかな〜」程度の意気込みでお願いします。


リンクなんかはしていただけるんであればいくらでもどうぞ!!!フリーですがご報告いただけるととってもうれしゅうございます。相互もばっちこいどころかよだれ出ます。


拍手いただくと泣いて喜びます。文句や感想や言伝や愚痴などなんでもどうぞ。ちなみに私の名前は佐藤(24シーズンサトウ/)です。仮名です。




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!