龍の宝珠ブレスレットは天然石の1つ1つに魂入れ(たまいれ)を致します。


巷ではどんな天然石=パワーストーンとして魔除けや御守りとして使えると思う人もいるかもしれませんが‥

たまいれ≠竍プログラミング≠していない石は、そんなパワー(力)はありません。持っていません。
ある特定の種類の天然石の象徴が魔除けとされていて、それをつけていても魔除けとしては働きません。

それより神社の厄除けの御札を身に付けるほうが格段の効果があるのはわかります。


当サイトの天然石のオリジナルブレスレットは霊能が作る魔除け・厄除け・各種願望祈願対応のブレスとなります。

まよけ-魔除けとは、 災いや魔物を避けること。またそのためのもの。神社などのお守りなどですね。それらと同じ力を発揮します。


よく天然石をパワーストーンとして価格的にもそのようにグレード分けされていますが、「価格=天然石の魅力や石のパワー」というわけではありません。

むしろ価格に惑わされずに、個性的な天然の魅力だからこそ!自分と波長の合うものを手にいれましょう。

天然石の龍の宝珠ではお任せ注文依頼があれば、もちろんお任せといっても希望の好きな石やサイズは詳しくききます、天然石のパワーストーンのタリズマン(御守り-魔除け・厄除け・各種願望祈願)のオリジナルブレスレットを作製いたしております。

【ご質問&ご依頼メール】


※在庫が無い石は問屋から取り寄せてお作りします。

※希望を聞いてから、石を組んで(仮組み)してみてから写真をお見せします。
ご入金前のキャンセルは自由ですから一言お知らせいただけると有り難いです。

また、地球:自然の欠片の石たちは様々な波動をもつ天然石たちであり、もちろん自然からの贈り物でありますが、 流通の過程で多くの人の手にふれたり、もしくは流れて多くの人の想念を吸収していったりすると波動が弱まったりします。

またリサイクル品は、各地を転々として邪気などや良くない念を帯びていることがよくあるので注意がいります。たまに浮遊する霊魂の巣になっていたりしますよ。

つまりパワーストーンは正のエネルギー(波動)を放出すると同時にさまざまな負のエネルギーなどが蓄積されていくものなんです。

そこでパワーストーンを手に入れたときに、または使っていくうちにパワーストーンに溜まっている負のエネルギーなどを浄化をする作業が必ず必要で大切なんですね。

こちらのサイトでは、ご希望により天然石を用いたオリジナル・パワーストーンブレスを作成いたします。

厳選した天然石を、きちんとは聖別(浄化と覚醒)して自然の生まれた本来の状態に戻してあげてから、天然石の1つ1つに魂入れ(たまいれ)を致します。


そんな天然石だけが御守りや魔除け、ある特定の願望を叶えるパワーストーンとして力を発揮できます。

つまりは、自然の光を宿している厳選された天然石の波動を持つパワーストーンです。

但し、ここのパワーストーンを持っているとお金が貯まるというものではありませぬ。


本当に天然石の様々な顔(色や輝きや個性)が大好きであり、自然の波動を感じてみたい、自然界に宿る神々の波動(森羅万象-地球の波動)を感じたい。


という方に当店(私)のブレスをオススメいたします。


[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!