[携帯モード] [URL送信]

天然石の魂入れ(たまいれ)

当サイトの天然石は、すべて聖別し自然の状態に戻してあげて魂入れをいたします。

御魂入れは御札(護符や呪符)の作製方法と同じようなものであります。

天然石の御魂入れのほかにプログラミングという技術があります。

例えば 神道の御札には正規に則った魂入れというのがありますが、最も効力のある魂入れは神代文字を使ったものと言われています。
一昔前の御札の多くが神代文字で書かれていました、真の言魂入れで作った御札は確実に言霊がそこに宿ると言われます。

御札以外に、石や水晶などの物にも魂入れを行います
真の言魂入れは、元の神道を則って行なう非常に長いものです。

これは気を入れるのではなく、魂を封じ込めるために1年位の期間が持ちます。
大体60通りある神代文字のどれを使うかは各々によって異なります、その文字は必ず縦に書きます。

たとえば御札は家内安全等の言葉を入れ、それを願って作ると、その神代文字の1文字1文字から気が発せられその気は邪霊を防ぎその願いを聞き入れる力が十分にあります。

御札といっても、その持つ気の力というものは馬鹿になりません、残念ながら御魂入れを正規に行う人は現在にはほとんどいませんと思います。


天然石をパワーストーンとして持ちたいときには浄化とプログラミング(同調や願掛け)が必要と言われています。

鉱物コレクションや、ただアクセサリーとして楽しみたい人には必要ありませんよ。

天然石をパワーストーンとして持ちたい人にとって必要ですが、ただ天然石にパワーが無いと思ったり感じなければその必要はないことです。

石が好きでパワーストーンとして扱っていますが、浄化はしますが、石そのものの魅力と触れ合っているうちに自然に同調できるのです。

つまり願いを石に伝えたり、自分の心の中にある石を宣言することをプログラミングといいます。

プログラミングすると石は願いを実現されるようにサポートしたり、守ったり、必要なものを引き寄せてくれます。

【浄化は大切です】
石は自分の手元にくるまでにいろんな人の手に触れてやってきますが石は人の気を吸いやすいので中の気を抜いて自分の石にするために浄化をします。

その他にも石が疲れてきたなと感じた時や、ストレスを吸い取ってくれた時、願いが叶った時などもお礼を兼ねて浄化します。いくつかの浄化方法を兼用すると良いでしょう。

クラスター浄化
クラスターの上に置く。パワーチャージにもなる。

スマッジング浄化
インセンスやハーブに火をつけてその煙の中を潜らせる。石の中のものが煙に乗って抜けていくイメージをする。
日光浄化:朝日にあてる。
(色石の中には日光で退色してしまうものもあるので長時間の当てすぎに注意)
月光浄化
月の光にあてる。満月が良い。

水浄化
綺麗な水で洗い流す。またはつけておく。
(水に弱い石もあるので注意。アクセサリー類は錆びるものがあるので避ける)
塩浄化
天然塩の中に埋める、大きい物は塩水の中につける など。
(塩に弱い石もあるので注意。アクセサリー類は錆びるものがあるので不可)

土浄化
綺麗な大地に埋める。
(石が割れてしまった時などは土に埋めて自然に帰してあげます)

愛情浄化(投影)
愛情を持って接する。笑顔で話しかけたりする
言葉には言霊があります。

◇【プログラミング】
自分の波動と石の波動を同調させて石に願いことを伝える。
やり方は、これが正しいというものはありません。自分の感覚でやってみることです。

プログラミングですが、 プログラミングをしなければダメってわけじゃなくて、浄化さえすれば、後は気を入れてやるだけで、石はちゃんと動き始めます。
しかしメンテナンスをしてあげることが大切であります。
(石に方向付けをしてあげる)と、さらに動き安くなるなるって事です。

例えば ローズクォーツやインカローズは恋愛用として有名な石ですね。

そのままでも、すでに恋愛用のパワーを持ってるけど、気持ちを込めて さらに恋愛用のインセンスやオイルでプログラミングをしてやると恋愛用方向へ向けた力がパワーアップします。

大事なことは、 石に気と一緒にあなたの念も入れてあげること。

簡単な方法として、最初に自分の願いの念と気を入れる時、両手で挟みこむ。その石に伝えたい自分の願望を頭の中でイメージングします。

そういうイメージングを脳内で行いながら、同時に気を石に入れてゆくと、その石にエネルギーと同時に、指示書を渡したことになるわけです。

石は、動き出してくれる.というわけです。

ただ、放りっぱなしじゃダメです、電池の充電が切れたら働けないと同じで、力は無限ではございません。
定期的に浄化、気の注入は、毎日でもしてください。
天然の石は、本当に、パワーを持っているものですから、それを頂いて上手に使い、役立てられれば一番であるのです。





あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!