[携帯モード] [URL送信]




最近よく聞く「ペニーオークション」という言葉。あるいは「激安オークション」という言葉で聞いたことがあるかもしれませんね。

ペニーオークションとは、今海外なんかで流行っているオークションで、普通のオークションとちがう点がいくつかあります。

1円オークションでPSPを
|速 攻 落 札|


○コインを買って入札する
登録は無料ですが、入札するには「コイン」を買わなくてはいけません。
1入札につき1コインが必要にで、あらかじめ何枚かコインを事前購入します。

○入札価格を自分で決められない
入札すると、自動的に価格がいくらか(多くは15円〜20円)つりあがり、その時点での最高入札者になります。
しかし、自動入札システムではないので、その後誰かが入札した時点で、最高入札者ではなくなってしまします。
もう一度最高入札者になるためには、入札が新たに必要ですから、また1コイン使って入札をしなければいけません。

これだけ聞くと「損するのでは?」と思う方が多いと思います。

しかし、全ての商品が1円スタートですから激安で落札できる可能性は高いのです。

オークション側は、商品価格ではなくコインを購入させることで売上を作ってますから、このような激安オークションが可能になるわけです。
知らなきゃ損!
人気商品98%OFF!



要は、入札のタイミングと戦略が必要になるわけです。

そういう意味では上級者向けのオークションになりますね。

一度サイトを激安オークションサイトを覗いてみてください。とんでもない安値で取引されてますよ!!

激安オークションサイト一覧



【ゼロオク】激安オークション

新感覚の激安オークション「いただきオークション」





トップページへ


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!