[携帯モード] [URL送信]
◆PSPo2iマイキャラ紹介
かなり長いので、読みたい人だけ読むことをお勧めします。
(※名前(服の色)、種族、性別、職業、髪色、瞳色です。)

◆ライム ヒューマン♀ハンター 赤紫 濃桃
自分をハロウィンの申し子と言って聞かないハロウィン娘。
平均以下のステータスを持つハンター。戦いは好まないが血の気は多い。
その有り余る力をイタズラすることに全力を注ぐ。
性格は脳筋タイプに見えて結構な策略家。
強気ポジティブ且つ隔ての無い性格の為か周りからはいぢられキャラ扱い。
フーコの双子の姉妹で、姉妹以上の感情を抱いてる。…が、滅多に相手にされず不憫に拍車が掛かっている。ツンデレ。
本名は風守雷矛(カザモリライム)


◆フーコ ニューマン♀フォース 黄緑 赤紫
風月庵屈指の最弱。
最下位の能力を持つフォース。
性格は基本的に大人しいが、百合キャラの為ナンパに走る事もしばしば。
それ以外は料理にお洒落にと普通の趣味を持つ乙女。
仕事中はオドオドしてる為かどことなくヘタレ。
これでも一応シャトリオ★のリーダーを務め、冷静な状況判断力や補助回復に長ける。
…あまり知られてないが戦闘力が低いだけで、そこいらの人よりは隠密に動ける。
師匠であるトキヤの動きをコピーしたと本人は言う。背後に立つのは危険。
本名は定渚風子(サダナギフーコ)


◆ヒナツ ビースト♀ブレイバー
天然系お姉さん。暗殺一家の小剣使い五代目。
…だったが、ガーディアンズの男性に一目惚れし結婚。足を洗うが幸せはそう長くは続かなかった。
ミッション中の事故による記憶喪失と同時に、夫と子供を事故で亡くしてしまう。
自分の幸せを求めて夫が残した店を守りつつ、ガーディアンズと二足のわらじで、組織の口封じに来たローグスを蹴散らしている。
ちなみにコハクの教官を務め、コハクの素性を誰よりも早く見抜いた。
最近お店の常連さんで気になる人が出来、付き合い始めたとか何とか。
本名は氷夏愛(ヒナツメグミ)


◆シャノ キャスト♀レンジャー
風月庵で元・最強の強さを誇る猟犬(ハウンド)にして番犬(ケルベロス)。元は戦闘兵器として開発されたキャスト。
今はver2になって新しい主人セツナの下好き勝手な毎日を過ごしている。
性格は恐いもの知らずのドSで、かなりの戦闘狂。
猪突猛進タイプで物事を同時に考えるのが苦手。重火器好みだが扱いは下手。
良く自爆する為おバカの代名詞的存在に。
趣味は重火器の手入れ、漢方薬作り、セツナと遊ぶこと。
本名は桜庭紗乃(サクラバシャノ)


◆ミヤオ キャスト♀ハンター 黄緑
シャノ同様ミヤオも戦うために作られた元戦闘兵器。
今はver2になって新しい主人ミヅキの下好き勝手な毎日を過ごしている。
性格は至ってマイペースで、戦うことは好きじゃない。だけど結構心配性。
主人に従順で料理以外は何でもそつなくこなす。(※下手ではないが味が良く分からないらしい)
寒い所が苦手な温泉好き。後歌うのも好き。ミヅキとお話するのも好き。
何故かヒトに強い憧れを抱く、無口で感情に疎い推定380+1歳。
本名は金子宮緒(カネコミヤオ)


◆コハク ニューマン♀ブレイバー
ガーディアンズ総合調査部所属の監視官。
両親をSEED事変で亡くし、ガーディアンズの施設に預けられる。
ニューデイズに居るおばあちゃんに負担を掛けたくないと、年齢を偽り監視官となる。
生真面目で頭の回る子だが、時折子供らしさを覗かせる。
植物や星に強い関心を持ち、将来は考古学者になるのが夢。
…調査の為入ったレリクスで何かに取り憑かれ、時々体を乗っ取られてるのを本人は知らない。
本名は不知火琥珀(シラヌイコハク)


◆エイジ デューマン♂レンジャー
コハクの下ガーディアンズに拘束されている苦労人のおじさん。
元々フコライム抹殺の為死神に派遣された悪魔がトキヤの体を借りて行動しているのだが、現状色々有りすぎて丸め込まれている。
本人の高すぎるプライド故自ら首を締めてる。
能力自体は本体の力も相まって非常に高いのだが、誰かの為に動く事はしない。
仮名は水鳥川永時(ミドリカワエイジ)
※本名かどうかは分からないが、イカロス・デュッセルドルフを名乗る時もある。


◆カムイ キャスト♂レンジャー
バレンシア・サンデー家執事。
モトゥブのスラム街で壊れていた所をジルに拾われ修理される。
助けて貰った恩もあり、身分違いと分かっていてもお嬢様に淡い恋心を抱く。
性格は至って真面目で、ジルの言動に対し某安住アナばりのツッコミを披露する。
また、時々やってくるドクトル君にお灸を据える事も。
壊れる以前の記憶は無くなっていたが、本人は今のままでいいと思っている。
本名は不明。
更新履歴
TOPに戻る 総合掲示板
フーコのマイルーム ミヅキのマイルーム
セツナのマイルーム -PSUデータベース-


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!