[携帯モード] [URL送信]
〓〓〓〓〓〓〓〓
対処方法
〓〓〓〓〓〓〓〓

借入件数ももう10件あるし、多重債務でもう今月は本当に返済が遅れそう・・・ 
もうどこのサラ金も貸してくれない・・・ こういうときは、どうすればよいでしょうか?

思い切って弁護士に相談して自己破産しますか?? いいえ、それはまだまだ気が早いです。弁護士に相談すれば、弁護士だってお金儲けしたいのですから、儲けの大きい自己破産を勧めてくるのは当然です。悪徳弁護士に騙されないように注意してください。

うつ状態でもう死にたい・・・ 死ねばラクになれる・・・ はたしてそれは本当でしょうか? 確かに死ねば借金は生命保険でチャラになりますが、生きている方がずっとお金は稼げるんです。今はたまたま、精神的に追い詰められて「うつ病」という病気のせいで死にたいと感じているだけです。そんなものは薬を飲んでちょっと休めばすぐ治るんです。残される家族や親戚・友人のことを考えれば、自殺はできません。それに死後の世界でも自殺はかなり苦しむらしいですよ。

ヤミ金融には手を出さないで下さい。ほぼ確実に返せなくなります。まあ、ヤミ金自体が違法行為なので、ヤミ金は返さないと開き直れる人は別ですが・・・

ではどうすればいいかというと


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!