[携帯モード] [URL送信]

概要

此処、「歪んだ黒とパーカー少年」は臨正企画サイトです。文でもイラストでもお好きな方を。もちろん夢小説は扱っていません。正臣くんが好きすぎてつんだったりでれだったりする正臣くんがみたい!臨也さんの歪んだ愛がいかれてる愛がみたい!というところから始まりました。
「TITLE」のお題が残りが5題以下になると15題ずつ増えます。


・傾向は甘でもギャグでも悲恋でも!
・性的表現(R-18以上)を含むものはご遠慮ください。
・R-15や死ネタものには注意書きをお願いします。
・台詞調、必要以上の小文字、記号、絵文字などは遠慮願います。
・漫画の場合は携帯で見れるサイズに分けて送ってください。
・口調、一人称はご自由に。


参加方法

お題の中から第2希望までお選び下さい。
2つ書きたい場合はその旨も書き添えてこちらに送って下さい。送れない場合や3日たっても返信のない場合はこちらに以下のことを書いて送ってください。




提出方法

こちらに文章等を送って下さい。URLはなしでお願いします。入り切らない場合や送れない場合はこちら
イラストはサイトをお持ちでしたらその絵が掲載されているURLを送ってください。サイトがない場合はこちらを使用してください。

提出期限は特に設けておりませんのでご自分のペースで仕上げてください。<2011.01.19 追記>


リンク
当サイトはリンクフリーです。
参加者さまはリンク必須でお願いします

サイト名:歪んだ黒とパーカー少年(歪んだ黒、パーカー少年、黒とパーカーなどお好きに約して下さい)


随時更新。


Master:雷流Re


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!