[携帯モード] [URL送信]
...さいごのあいさつ...


こんにちは、こんばんは、皆様。
黄昏庭園管理人です。
いつもいつも贔屓にご利用下さいありがとうございます。

此度は閉鎖にあたって、
管理人として最後のあいさつを。


思い起こせば、なりきりに復帰したての頃。
携帯でのなりきり歴も微々たるもので、当たり前のようななりきり用語の意味もろくに知らず、なりきりサイト運営に関してはずぶのど素人、右も左もわからない癖に、意気込んでサイトを開いたのが今から三年程前…開設当初の事がつい昨日のように思い出される程、振り返ってみればあっという間の三年間でした。
開設当初は、私の至らなさも祟ってか、トラブルだらけの問題だらけで、荒らされるわさらされるわ粘着されるわで、今思い返して見ても決して楽な始まりではなかったと思いますし、開設当初のパスワード制だった頃をご存知の方には、本当にご迷惑をかけ通しでした。

それでも、私がここまでサイトを存続出来たのは、やっぱり参加して下さる皆様のおかげです。

頑張りが空回った事も数知れず、想定が甘く裏目に出た事も多々。嫌になった事も、面倒になった事も、挫けそうになった事も本当はたくさんありました。でもその度に、私は皆様に助けられてきました。自分が作った世界に、自分のキャラがいて誰かのキャラがいると言うのは励みになりますし、この楽しさは辛かった事を推しても尚、病み付きになるくらいの苦行だと思います。そう思えるくらい、このサイトでの三年間は、私にとってかけがえのないものでした。

やりたかった事も、やり残した事も、まだまだたくさんありますが、私が管理する黄昏庭園は、今日を境にひっそりとおやすみします。後は皆様の心の中と、なりメ等で交流を続けていかれる参加者様の中で生き続けるでしょう。キャラ達は確かに黄昏庭園で生きているのです。
大丈夫、黄昏庭園は跡地として、これからもここにあります。懐かしくなった時は、いつでも遊びに来てください。


あらしに悩まされていた時、サイト存続の希望となって下さった、今はもう縁も途絶えた私の目標となった方や、当サイトに参加し、去って行かれた沢山の方々、そして何より、最期まで当サイトに残って下さった皆様。

月並みの言葉ではありますが、
本当に、本当にありがとうございました。
このサイトでの想い出、
学んだ事は一生忘れません。

そしてまたいつか、何処かで!


2011.4.1 黄昏庭園管理人Sowelu


あきゅろす。
無料HPエムペ!