[携帯モード] [URL送信]
無礼講宜しく愉しくも羽目は外しすぎない様にのお品書き

・フォントサイズ
→極小推奨
・動作確認
→W53H

当サイトをご利用いただきありがとうございます。ここは、紅の旋毛風の成れ代わりの場所
東方project
三国志大戦
個人イラスト
伊吹萃香至上主義
を支援するコミュニティサイトです。

サイト内における規則
-1-
当サイト内での荒らし行為や他人、特定団体などに対する誹謗中傷、暴言、不快な発言などは厳禁です。発覚次第アクセス禁制等の処置を施しますのでご注意下さい。

-2-
当サイトは出会い系・アダルト関連・お財布.com等のサイトの宣伝行為は一切禁止しています。発覚次第削除します。

-3-
トップ以外への直リンは禁止です。当サイトは言わずともリンクフリーなのでトップになら直リンはOKです。トップ以外でブックマークしても、他に貼らないで下さい。(切実

-4-
当サイト内では良識ある行動を求めます。他人へ迷惑をかけないよう軽はずみな行動は控えて下ださい。自分ではよかれと思っても視てる人が不快です。

-5-
相互リンクは歓迎です。相互の依頼は呑み処くれない屋(雑談処)にて受け付けております。そこじゃヤダなーと言う方はメェルフォームからの連絡でもおkです。
-6-
当サイト内で使用や添付する画像などに付いての著作権は製作者様の元に帰属します。侵害や利益行為での使用は致しておりませんが、万が一、折に触れる様な事があった場合はお手数ながらご連絡下さい。

-7-
余りにも横暴な行為、または再度に渡って注意や警告を無視する様な利用者には、使用機種、IPなどを公開します。

-8-
規約は随時更新しますので変更等があった場合は目を通して頂けるようお願いします。
戻る



あきゅろす。
無料HPエムペ!