[携帯モード] [URL送信]
 
『スマッシュ館の日常』って?
 

 
スマッシュ館の日常とは、オリキャラ達がスマブラみたいに大乱闘をしたり、大きな館を舞台に賑やかな日常を過ごしたりするストーリーです。

普通のはもちろん、えちぃのやぐろいのもOKですが、必ず専用の掲示板に投稿する事と、注意書きは必須です。
他の方のキャラはもちろん、自分のキャラでも死亡させる事は禁止とさせていただきます。(瀕死の重傷までなら、一応OK。)
別ストーリーの暗黒軍やマャといった一部の敵キャラのみ、死亡させるのはOKです。

後、BLやGLはもちろん、NLも告白やイチャイチャしているものには注意書きをして下さい。

世界観や物語など、詳しくはコチラをお読み下さい。

オリカビやオリポケなどといったオリジナルを含む版権キャラはOKですが、皆さんのキャラ達がメインの企画なので、完全に(もしくはほぼ)版権キャラそのままってのは控えて下さい。
わざわざ新しいキャラを作らず、他の物語に登場させている仔でもいいです。
オリキャラにスマブラのキャラと同じ最後の切り札を使わせてもかまいません。

※こちらは"身内企画"となっております。
以前は外部からの参加もOKにしていましたが、ツイッターの相互フォロワーさんが主催している企画で前に外部の人から参加者の皆さん(私の相互フォロワーさんの一部)に嫌がらせをされたので、今後の新規参加者を制限させていただく事にしました。

【参加条件】
・春風 珠凛の本アカもしくは身内企画アカと相互フォロー
・バブリィさんと相互フォロー
・グループ『Bubble star』のメンバーの誰かが主催している他の身内企画に参加した事がある

2019年より前から参加している方は参加条件に当てはまってなくてもOKです。

参加条件に当てはまってて、企画に参加したい方は記入項目と一緒にキャラのイラスト(もしくは外見のイメージ)を掲示板かメールの方へお願いします。

 
戻る
 


あきゅろす。
[管理]

無料HPエムペ!