[携帯モード] [URL送信]
■初めに

御覧頂きまして有難う御座居ます。
当サイトは管理人の桐生刹那が個人的な趣味で運営しております、乙女ゲームの二次創作(SS中心)サイトです。勿論非公式ですので(株)コーエー様や各企業様とは一切関係ありません。
観覧の際は文字サイズ極小(最小)を推奨致します。

■サイト傾向

乙女ゲーム全般で特にジャンルは決めていません。基本的には管理人が書きたい時に書きたいお話を書くという更新スタイルになりますが、現在『金色のコルダ』と『Panic Palette』の更新頻度が高めです。
ブックには名前変換機能も付いておりますが、管理人はヒロイン至上主義ですのでデフォルト名・ヒロイン設定は全て各作品の主人公に固定させて頂きます。
内容は甘・ほのぼの・切(悲恋/片想い等)が中心です。裏小説やヒロイン受以外のCPの取り扱い予定はありませんのでご了承下さい。 また、キリ番についてはこちらをご覧下さい。

■お願い

ブックマークは必ずトップ貢にお願い致します(それ以外のページは予告無く変更・削除する場合があります)
サイトに掲載しております作品の無断転載・その他文章の無断引用等はお止め下さい。ジャンルは違いますが、以前運営していたサイトで何度か被害に遭っております。
また、掲示板やメールフォーム等にて誹謗中傷・悪戯・荒らしなどの迷惑行為をされた方に対しましてはそれなりの処置を執らせて頂きます。
要は基本的なネットマナーさえ守って下されば問題有りません。少しでも多くの方に楽しんで頂ければ光栄です!

※この貢は予告無く改正される場合が有ります (最終更新/2007/11/05)

top


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!