[携帯モード] [URL送信]


■今後の運営について

御覧頂き有難う御座居ます【クムイウタ】管理人の桐生刹那です。

皆様もご存知の通りだと思われますが…ここ数ヶ月の間、SSの更新が全く出来ておりません。
理由は、職場の人材不足による勤務時間の増加が一番です。私の時間の使い方が下手なのもあると思いますが、なかなかゆっくりと妄想に浸れる時間が取れません。
また、ジャンルの一つであるパニパレのソフトが諸事情で今手元になく、内容がうろ覚えになってしまっているのも大きいです(^^;)
ですので、色々と考えた結果…8月中旬〜下旬頃まで更新停止宣言をさせて頂きます。
何故8月なのかというと、職場がその頃には落ち着いている(少なくとも今よりは;)であろうという事と、7月31日に発売されるパニパレPSP版を購入予定なので(延期がなければ…)また熱が上がるだろうと思われるからです。
正確な復活日はまだ分かりませんが、遅くても8月中には…と考えております。
私なんぞの書く文章を楽しみにして下さっている方には大変申し訳有りませんが、何卒ご理解頂けると幸いです。
当サイトのリンクを貼って下さっているサイト様はもし不都合が御座いましたら遠慮なく剥がして頂いて構いません。
主催ランキングの方は変わらず運営致しますので、どんどん登録してやって下さい!

更新停止中の間でもブログのみ通常通り更新します。
もし見て下さる方がいましたらそちらで絡んでやって頂けると嬉しいです☆
また、停止中の間は掲示板を撤去させて頂きますので、何か御座いましたら拍手orメルフォまでお願い致します。

それでは、長々とここまで読んで下さり有難う御座居ました。
8月にまたお会いしましょう(^^)


2008/06/15
管理人/桐生刹那




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!