[携帯モード] [URL送信]

携帯チャットレディに挑戦!



しばらくはメール内職で毎月5〜7万円くらいの収入でしたが、実は携帯チャットレディも気になっていました。分単位でかなり高報酬だからです。

でも、男性とお話するのもあまり得意じゃないし…どんな話をしたらいいかも分からないし、チャットレディは躊躇していました。

メール内職も稼げるけど、これ以上の収入を目指すならやっぱり携帯チャットレディかなと思い、思い切って挑戦することにしたのです。


私が初めて携帯チャットレディに挑戦した時の話をしたいと思います。


初めての待機はドキドキ緊張しましたね(^o^;

どんな人に当たるだろう…
どんな話をしよう…
とか色んな不安がありました。

私が携帯チャットレディで初めて話した男性は確か35歳で自営業をしているという男性でした。
すごく話しやすい人で、すごく優しく話に乗ってくれたのを覚えてます。後はお互いの年齢や趣味、世間話などをして終わりました。時間は40分くらいだったと思います。

そんな感じで少しずつ緊張もほぐれ自信もついてきて、気楽に出来るようになりました(^-^)


それからだいたい毎日1時間くらい携帯チャットレディをして、月13万円ほどの収入になったのです。

やっぱり携帯チャットレディは稼げる!と実感しました。メール内職をしてた時よりも月収は2倍になりましたからね。


やっぱり誰でもはじめは緊張すると思うけど

……慣れます(^o^;


携帯チャットレディはお話だけでなくメールのやり取りでも報酬が貰えるサイトもあります。
メール単価も高く魅力的です。


1日3時間くらい頑張って月収30万円以上稼ぐ女性もいるので、自分の頑張り次第で収入はかなり上がります。

携帯チャットレディに興味がある人はやってみてね!








専業主婦が稼ぐ方法


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!