7月9日
小話にひとつ
雨のお話です。
源氏兄弟は実装当初は見た目的には兄者が好きだったのですが、キャラを知っていくうちに気がついたら弟のほうが好きになってました…もちろんどちらも魅力的ですが!!源氏沼〜〜〜

5月29日
小話にひとつ
光忠さんにはどんな役柄も似合うなあと思ってしまいます。

4月17日
小話にひとつ
金剛ちゃんのお話です!アニメ金剛ちゃんの包容力やばいっす…
アニメの前から金剛ちゃんがずっと気になっておりまして金剛ちゃんが見たくて…という理由からゲームを始めました。今ではすっかりいろんな子が大好きで一人には絞れなくなっております。春イベ今からびびってます。アイオワちゃんを手に入れねば…

2月29日
小話にひとつ
アニデュラ結観てます。原作が素敵なのはもちろんですが動いて喋る彼らを観るのが楽しいです^▽^ろっちー!
SHの新刊も良かったです〜〜セルティの苦労人属性は相変わらず…あと赤林さんが好きなので杏里ちゃんとのお話に絡んできてやったー!!!という感じでした。

1月4日
小話にひとつ
あけましておめでとうございます。本年もゆるりとやっていけたらと思いますのでよろしくお願いします〜!

11月22日
短編にひとつ
とりあえずいくつかあるうちのひとつ課題が片付いたので久々に書いてみました。あまり報われてないお話ですみません…読むのはハッピーエンドなのが好きですが、書くとなると難しかったりします。というか刀剣のお話に偏ってしまってまして他のジャンルを期待してくださっている方がおりましたら申し訳ないです(;▽;)プレイしているといろいろ考え込んでしまってネタが浮かんでくるという…そのうちお船のほうも書くかもしれない(プレイしてます)

10月8日
小話にひとつ
すみません、かなりばたばたしておりましてまたもや古いデータを引っ張ってきました…今はネタを思いついても書く時間が取れず、分身できたらいいのにと思います^▽^;
拍手・一言コメントなど有り難く頂戴しております、感謝です。

8月22日
短編にひとつ
何年前に書いたんじゃろと思うぐらいのお話です…データがあったので恥を忍んで掲載。え、進歩してないって???
あっという間に時間が過ぎていくことに焦りしか感じませんが何とか頑張っております。何もかも終わらせて早く楽になりたい!!!です!!!

7月12日
小話にひとつ
暑中見舞い申し上げます。拍手および一言コメントなどありがとうございます!

6月15日
短編にひとつ
今月発売のぎんたまの新刊を読んだのですが…あの、これ完全に終わりに向かって突っ走ってますよね…???こ、怖い
梅雨の時期に入りじめじめした日が続きますが暑さに負けず頑張りたい所存。みなさんもお仕事・勉強頑張りましょう^▽^…。

5月7日
小話にひとつ
やるべきことはたくさんあるのに何をしたらいいのか分からず現実逃避してしまう〜〜〜今年度は大事な場面が多々あるので頑張らねばと思いつつ二次元に走ってしまうのは仕方のないことですね!!!!(…)
それから、毎度事後報告であれなんですが先日やっと短編のログ2014年をまとめました。ページの大幅移動などでない限り、わりと思いついた時などに予告なくレイアウトをいじったり何やかんやすることがありますので、もし何か不便になってるぞということがありましたら連絡していただけるとありがたいです。

4月14日
小話にふたつ
指にまつわるお話をふたつ。
今更ではありますが、トップページのリンクの整理およびインフォページの修正を行いました。メルマガやメモのページを長らくそのままにしてしまいすみませんでした。メルマガについては特に購読者さんの中にはサイトをご存知ない方もいらっしゃったと思うので、何の報告もなしに廃刊としてしまい申し訳ないです。あれこれとあわただしく過ごしているうちにメルモさんからの連絡も気づかずにいたので、自身で廃刊を選択する間もなく…もっと早く対応できていればよかったのですが至らずすみませんでした。
今後ものんびりとやっていく所存ではありますが、それでもお付き合いくださる方々よろしくお願いします。また、ランキングについてですが予告なく脱退させていただくこともあるかと思いますのでランキングサイトさんから通ってくださっている方がもしおられましたら、この点についてご了承くださいませ。

3月24日
短編にひとつ
本当に久しぶりにお話を書きました。ストックじゃない、しかも出来立てほやほやの作品です。タイトルの「あなた」は「審神者」を暗に意味しているという知らなくてもいい裏話をしておきます。審神者としての在り方とは、をテーマにしております。あとかっこよくてつよーい最近流行りの兼定さんを選んだのは新撰組メンツの中でもはっきりと物事を言いそうだなと思ったからです。
停滞気味にもかかわらず、拍手・一言コメントありがたく頂いております。ありがとうございます!

2月16日
短編にひとつ
SH読んでて臨也くんの影が何度かちらつくのが楽しいです。いろんな人にいろんな意味で影響を与えている臨也くんは罪な人間です。
ところで今、刀のほうにすっかりはまっております。刀沼は恐ろしいところだった…5-3周回は終わらない。

▲2015



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!