[携帯モード] [URL送信]



今から携帯でお小遣いを稼ごうと思ってる方一緒に頑張りましょう

携帯で稼ぐ=アフィリエイトと思ってる方が多いと思います。チャレンジしている方もいるでしょうが稼げてますでしょうか?稼げないですよね
kozuもそうでした。だから恥じることはありませんよプロではないのですから

kozuの経験上で初心者でしてはいけないのは、

×アフィリエイト
×懸賞サイト
△リードメール
○ポイント
◎RPG系
 =簡単に言えばゲームしながらポイント稼ぐってことです。

×印の2つには手を付けないでおきましょう。

アフィリエイトは初心者では稼げません。サイトによっては5,000円からの振込です。5,000円を稼ぐのにどれだけ時間がかかるのかわかりません


懸賞サイトは一攫千金を狙ってでしょうが、悪質サイトに登録してしまうと出会い系や迷惑メールがたくさん届きます。パケット定額制だから大丈夫って思わないでください。せっかく気分よくがんばっててもメール受信で中断。メール受信50通!?気分ダウンってことになります。
どうしてもチャレンジしたいの!!!ってことであればドメイン指定でチャレンジしてみてください。あたったら儲けたってお気楽に…根を詰めて「何で当たらないの?」思わないようにしましょう。


リードメールを△にしたのはダウン(紹介者)がいないと換金まで時間がかかるからです。ご自分でHPやブログを持っている方はチャレンジしてみてもいいと思います。HPやブログについては中級で説明します。
リードメールをしてみたい方はG2メールOKメールの2つからチャレンジしましょう。届いたメールに添付されているURLにクリックするだけで両サイトとも1日10円以上は稼げます。リードメール界の別格ですね。
他のリードメールサイトにも登録したい方は週間リードメールランキングから選んだらいいと思います。


ポイント系サイトは初心者向けです。基本は広告登録・資料請求・アンケート・メールクリック等でポイントが貯まっていきます。換金もアフィリエイト程高くありませんのでお勧めします。初心者でも貯まりやすいサイトを紹介しましょう。上手に利用すればすごくお得です。

銭金クイズ
登録無料・換金金額2億円突破!!
クイズに答えてポイントGET!
毎日クリックあり
換金は1,000円〜 登録で50円
私は主婦なのでショッピングを利用してよくポイントGETしてます。一石二鳥なので。

ポイント堂
登録無料 100円
1日1円自動追加中
換金は2,000円〜
アフィリエイトとしても後に利用可能
ポイント系サイトの老舗のひとつ。安心です。

POINT QUICK
登録無料 100円
毎日戦闘メールで勝手にポイントget
クリック単価高い
換金は3,100円〜
10pt=1円でわかりにくいかもしれませんが、5000円貯まると自動換金が行われ戦闘にも有利になり継続するならお得なのです。


RPG系は超お勧めです。退屈しませんよ。私もかなりはまってます(笑)RPGって??思いますよね。簡単に説明すると、ゲームをしながらポイントをGETしていくポイントサイトです。ゲームを楽しみながらなので楽しみながらポイント獲得できます。もちろん貯まったポイントは換金できます。まずはここから初めてみませんか?

学園クエスト
もりもりクエスト
それいけもしもんくん

基本はすべて一緒です。
登録無料 200円GET
仗トーリーを進めると10万円に挑戦
イベント多数

とても楽しくポイントを貯められるし、携帯で稼ぐ自信も付くのではないでしょうか。


ここまで読まれた方はきっと稼げるようになりますよkozuも地道な作業を楽しみながら頑張ってます。一緒に頑張りましょう。


TOPに戻る


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!