[携帯モード] [URL送信]

★ はじめに ★




『ペガサスロード(跳ね馬創世)』においでいただき、ありがとうございます。

はじめに、このサイトの現状をご説明します。
もし、スタホを攻略したいとか、殿堂馬の賞金を増やしたいなんて目的でしたら、ほかのスタホサイトをお探しください。

スタホ2の途中まではデータ集めて分析もどきみたいなこともしていましたが、現在は皆無です。

攻略ネタはありませんから心してください。



このサイトについてご説明とお願いを書かせていただきます。


【目的】

このサイトの目的は以下の2つです。(2までは攻略もどきもしてましたが、3では基本的に省略しています。)


@
『スタホを楽しむ』

これはスタホサイトならどこも一緒でしょうが、スタホを楽しむためのプレイヤーの交流の場であること。
上級者に素質判定やローテ、配合など様々なことを相談したり、スタホに関する様々なことを、お互いに情報交換しながら楽しむことなどです。


A
『愚痴を言って気を晴らす』

スタホしていると楽しいことばかりではありません。
イライラしたことやうまくいかないことなど、溜まったストレスを発散して、次回のスタホでめちゃローテなどを防ぎましょう。
また、セガに対する不満なども全然OK公式HPにリンク登録しているほかのサイトでは言えないこともここではOKそのため公式HPにリンク登録は全く考えていません。



【お願い】

このHPを利用するにあたり、次のことを守っていただきますようお願いいたします。


@
『誹謗中傷をしない』

固有名詞や、相手が特定できる内容のもと、誹謗中傷をしない。
ただし、見かけたあまりにも目に余るマナーのプレイヤーの書き込みなどは、固有名詞を出さないことを前提にOKです。

A
『公序良俗に反しない』

社会のマナーを守り、節度ある書き込みをする。

B
『相手を思いやる、感謝する気持ちを持つ』

掲示板でアドバイスを貰ったらお礼を言ったり、相手が何を考えているのか思いながらレスをする。
時には厳しいアドバイスも必要になると思いますが、そんなときは一言添える。
また、自分の理論をほかの人に押し付けたり、否定したりすることはお止めください。
またスタホに『絶対』はありません。自信を持ってプレイすることは大事ですが、掲示板などにおいてはその自信が時に過信に繋がり、そのことで相手を傷つけたりすることもあります。
傍若無人な立ち振る舞いがあった場合は、毅然とした対応を取らせていただきます。


C
『サイトに掲載した画像、動画及びデータの著作権』

著作権は第一義的に投稿者に帰属します。
このサイトに掲載の画像、動画及びデータを投稿者の許可なく他のサイトに掲載することはおやめください。
※個人的に保存することは問題ありません。


D
『HN(ハンドルネーム)は必ず統一する』

なりすましは当然許しません。
また、1ユーザーで複数のHNを使用することも認めません。
HNを変更する場合は、必ず掲示板で変更の意思表示を行ってください。


E
掲示板書き込み時の「削除キー」は必須入力

各種掲示板に書き込みされる場合、最下段の「削除キー」欄に、適宜のパスワードを必ず入力してください。
このキーは、削除だけではなく、投稿内容を修正したいときに「編集」機能として利用できます。

F
掲示板に書き込み出来ない機種があります。

DOCOMO→501系、502系、209系、210系
vodafone→V702MO、V702sMO、パケット非対象機種

以上の機種は申し訳ございませんがシステム上、掲示板への書き込みができませんのでご了承ください。



以上のことに注意の上ご利用ください。

管理人が不適切と判断した場合は、当該ユーザーをアクセス禁止とさせていただくことがあります。

また、他のスタホサイトの管理人とアクセス制限のユーザー情報を交換し、相互のサイトでアクセス制限を実施する場合があります



なお、このサイトは携帯で作成していますので予めご了承ください。



管理人のブログを読んでいただくにあたり、以下の点を予めご理解ください。


★『読者の方に有益になるような情報は皆無』

ヌタホしたプレイ内容を個人的感想ベースで毒を織り込みながら書いているものが殆どです。
プレイの参考や有益な情報をお探しの方はそうしたサイト、ブログをお探しください。


★『万人に受け入れて貰えるブログは目指していない』

あくまでも自分のガス抜きメインでボヤキや愚痴が多くなります。
お気に召さない内容でしたら鼻で笑って、以後、ご覧にならない方がお得です。


★『自分のスタイルは自己責任』

長くブログをご覧いただいている方はご存知ですが、私の今のプレイスタイルはメダルや時間といった効率をある意味度外視しています。
自分自身で納得してやっていることであり、当然ながらこれを誰かに勧めたことはありません。
実際のプレイのイライラ暴走防止のためのブログでのボヤキメインですので、そこをまず抑えてください。
過去の自身の経験や周りや知り合いに多種多様なプレイスタイルの方々がいらっしゃいますので、ある一定のノウハウは持っています。









ペガサスロード『跳ね馬創世』


[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!