[携帯モード] [URL送信]

about this site

このサイトはPandora Heartsの『オズ×ギルバート』を再普及させたいと思い、立ち上げたサイトです。琉璃夏による個人運営であり、版権元とは一切関係ありません。最低限のマナーを守ってお楽しみくださいませ。



[目的]
最近は、パンドラハーツのサイト様等、姿を消すことが多くなってきています。
アニメも終わり、ピークを過ぎたのですから、それは仕方がないことだと思います。
ですか、このまま影が薄くなるのも悔しいではありませんか
もっともっと、流行らせたいではないですか

ブレ×ギル企画があるのにオズ×ギルはないのか?!なら作ってしまえと考えた管理人が作らせていただいたサイトがココなのです。

『サイトを持ってない』という方や、『小説を書いたことがない』という方も大歓迎です。ぜひご参加ください。


[禁止]
サイト内の文章の無断転載及び複写/ソーシャル・オンラインブックマーク/こちらから公式サイトへのアクセス

[作品について]
作品は、基本文章のみでお願いいたします。
絶対イラストがいいという方がいらっしゃいましたら、ご相談ください。
そして、オズギルであれば、エロ・グロ等でも甘甘でも、なんでもオKです。
おまかせします。

参加して頂いた方は、下にあるURLでリンクを貼っていただけるとありがたいです。


[作品の提出について]
まずは、お題の選択について説明します。
ココか、お題選択ページにある『参加』、それからTOPにあるメールフォームより、メールを送っていただくことになります。
メールには、お返事を必ず返します。
なのでお名前と、アドレス、本文は絶対に記入お願いします。その他は任意です。
本文の方は、『〜(お題名)で書きたい』など、簡潔なものでも結構です。
それから、作品のほうに、(お持ちなら)サイトへのリンクや、アドレスを載せるかもご記入ください。

メールに気付き次第、選択済みに変えていきたいと思います。
万が一被ってしまった場合、お返事のときに、ご連絡します。
万が一のことがあった場合、管理人が掲示板へと書き込みますので、そちらをご覧になってください。

自分が選んだはずなのに違う人の名前が、等のお気づきがありましたら、すぐさまメールをください。善処したいと思います。

提出期限などは特に設けませんが、きちんと提出して頂きたいです。

では、作品提出の説明に移ります。こちらもココか、お題一覧ページの『提出』、そしてやはりTOPのフォームメールより、送って頂くことになります。
こちらにもお返事を必ず返します。
こちらには、お名前と、選んだお題名、アドレス、そして文章があるページのURLか、文章を直接お打ち込みになってお送りください。
URLはお題の方からリンクをさせて頂きます。
文章をお打ち込みしてもらったものは、始めのスペースなど、少し変えるかもしれませんが、文章自体は変えずに載せますので、安心ください。背景など、こういう感じがいい等のご注文も承ります。
エムペにあるものだけなので、ぴったり・・・とはいかないと思いますが、精一杯合わせます。

こちらも、メールに気付き次第、リンクを繋ぎます。


参加ご協力よろしくお願いします。



site : オズ×ギル再普及企画
name : 琉璃夏
url : http://m-pe.tv/u/?kouseigun
同業者さまに限りリンクフリー



拙いサイトですが、よろしくお願いします。

2010.08.01 開設 / top


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!