[携帯モード] [URL送信]
新作アプリ毎月登場!!
充実のラインナップ


アクセスアップするには

【まずはじめに】
せっかく自分のブログやホームページを作っても、たくさんの人が見に来なければ意味が無いですよね(・・;)
そこでここではアクセスアップに繋がる方法をお教えします!


【検索エンジンに登録】
まずアクセスアップするにあたって基本となるのが検索エンジンに登録することです。
少数ですが検索エンジンを紹介致します。

〈大型検索エンジン〉
YAHOO!JAPAN
google
MSNモバイルサーチ

〈中小検索エンジン〉
Seeker
AWALKER
Yapoo!Japan


【ランキングサイトに登録】
もう一つのアクセスアップの基本となるランキングサイトへの登録です。トップレベルのランキングサイトにいきなり登録してもなかなか上位ランクになりづらいので、まずは上位になりやすい中小ランクに登録するのがオススメです。沢山登録すればするほど効果も大きく得られます。

〈管理人の参加ランキングサイト〉
モーラオススメ♪
貯金生活応援
へそくり
日本一ランキング
FOMAとWINと3G
moricon
マンモスらんきんぐ


【相互リンクする】
相互リンクとはお互いのホムペにリンクを貼ることを指します。色々な方と相互リンクするのはとても効果的なので、相互リンクしたいホームページが見つかったらメールなどで管理人さんにお願いしてみましょう。

【広告を出す(有料)】
その他に有料ですがリードメールサイトに自分のホームページの広告を出してもらう方法があります。サイトによって料金は様々ですが、どれも低価格から広告が出せます。有料だけあって非常に効果抜群ですが適当に広告を出したりしてお金の無駄にならないよう広告の文面をよく考えてから広告依頼しましょう。

【ツールを使う】
アクセスアップツールの正式名はトラフィックスエクスチェンジと言います。トラフィックスエクスチェンジとは他人のサイトを見るとあなたのサイトも見てもらえるというシステムの事です。つまり、あなたが沢山のサイトを見れば見るほどあなたのサイトのアクセスアップに繋がるというわけです。

↓一覧はこちら↓

アクセスアップツール

【掲示板で宣伝】
宣伝可能な掲示板で自分のホームページを紹介しましょう。沢山の掲示板に書き込めばそれだけ自分のホームページを見てもらえる確率が上がるので根気強く続けましょう。

TOP


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!