[携帯モード] [URL送信]




◆重要なお知らせ◆


本日は黒崎一護総受け同盟に足を運んでいただき誠にありがとうございます。
当同盟は2016/12/31までの運営となりますことをご報告いたします。
運営の休止理由は、原作が無事に連載を終了したことと管理人の体調について検討した結果となります。
今まで同盟に参加やご利用していただいた皆様には心より厚く御礼申し上げます。
なお、サイトは休止後しばらくは存在しますが、適切な時期に削除いたします。
バナーやリンクは残すも削除もお好きにしていただいて構いません。


いままで本当にありがとうございました。



2016/11/09 玲





黒崎一護総受け同盟


ここは【
黒崎一護総受け】を主張とする同盟です。





・黒崎一護は攻めでも良いが、やはり受けっぽい
・いや、どちらかといえば受けでしか見えない
・むしろ総受けの方が楽しそうじゃね?
・もうとことん総受けで行こうぜ!
・ってか、一護はモテるっしょ?
・しかも総モテに違いない、いや絶対に総モテだ!
・それが老若男女問わず一護はモテている
・一護は仲間や死神から溺愛されている
・いやいや、破面や虚からも惚れられている
・惚れているのは仮面の軍勢も同じだと思う
・それ以外からもガンガンに迫られている(例:改造魂魄等)
・一護は愛されてなんぼだと思う!!
・一護ならば相手を二股にしようが三股だろうが許せる
・本誌やアニメで一護があの方と絡んでいると顔がニヤける
・つい、いけないコトまで想像(または妄想)を膨らませていたりする
・そんなイチャイチャな場面を考えてたら、親または友達に注意された事がある
・色々なCPで楽しめるから総受けっていいよね!?
・ホント!一護総受けって素敵!!
・『オレンジ』『蜜柑』『タンポポ』……または『いちご』、という響きに反応してしまう。
・とにかく一護が皆から愛されてれば、それで良い!
(※ココ最重要)





一つでも当てはまったら、もう仲間です。
サイトの有無関係なく、黒崎一護総受け同盟に是非ご参加を!







+参加規約+
×黒崎一護が受け手ではないサイトや主張(※一護への愛の叫びはOK!)
×原作やアニメの画像等を無断で記載しているサイト。
×当同盟の趣旨に全く関係のないサイト(例:アダルト・宗教関連等)


上記に当てはまるものは本登録への不可、および削除対象になります。
サイトをお引越しされた名簿は、管理人様のご報告がない限りは削除対象外になりますが
引越しの形跡さえなければ削除対象となりますのでご注意下さいませ。

削除対象になってしまった管理人様には申し訳ありませんが
何卒ご理解をお願い申し上げます。



参加はこちらのメールからどうぞ。
サイトをお持ちの方は、サイト名・URL・紹介一言をお忘れなく!







同盟名簿



黒崎一護総受け同盟
URL:http://m-pe.tv/u/page.php?uid=konogoronohibi&id=23
バナーを使用する際
バナーはお持ち帰りでお願い致します。

 

  






管理人・玲



最終更新日
2015.11.21


あきゅろす。
無料HPエムペ!