[携帯モード] [URL送信]

けいおん!!のストーリー



桜が丘女子高校に入学した田井中律は、幼馴染の秋山澪を強引に誘い、合唱部希望だった琴吹紬、簡単な軽い音楽と勘違いした平沢唯とともに廃部寸前の軽音部を復活させるが、お茶にお菓子におしゃべりのゆるゆる放課後部活タイム。紬の別荘での夏合宿の甲斐あって1年の学園祭ではオリジナル曲"ふわふわ時間"を発表。
翌年、唯の妹の平沢憂が入学。親友の鈴木純と一緒に軽音部の見学に訪れるが、4人の個性の強さに圧倒され純は入部を断念するが、新歓ライブに感動した生まじめな新入生中野梓が加入し5人編成になる。2年目の学園祭直前に唯が風邪をこじらせるが回復し成功に納めた。

翌春、唯たちは3年生に梓は2年生に進級し、新入生勧誘を試みるが一人も集まらずメンバーは5人のまま継続することになる。最後の学園祭では澪律が逆キャラのロミジュリで好演し、学園祭ライブもさわ子先生のアイデアが功を奏し成功に納めた。進路選択に悩む唯律と澪であったが結局紬の志望校N女子大への進学を決めるのであった。


[PR]
ウサビッチの待ちうけ&絵文字大作戦
ウサビッチ携帯きせかえ
Amebaモバイル
キティサンリオきせかえツールおまけアリ
コリラックマきせかえツールで待ち受けがほっこり
チャーミー★ペルシャネコきせかえ待受けケータイアレンジ横画面対応も
バッグ・ポーチ
ウサビッチ プーチンとキレネンコ
フォークの着うた検索
もやしもんのマチキャラ・待受け
けいおん!!着うた・着うたフル情報
ゆるキャラデコメで癒したい!
ウサビッチきせかえツール配信サイト]



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!