[携帯モード] [URL送信]


ここは、七瀬香(ナナセカオリ)が管理する夢小説中心のよろずサイトです。


このサイトでは、
@荒らさず
A傷つけず
B平和的に
を守ってくだされば、どなたでも歓迎します(^-^)

ただし、裏要素やCPをお求めの方は確実につまらないと断言できます。
申し訳ありませんがその要素をお求めの方は他の素敵サイト様へどうぞ。

キリ番システムはありません。

なお、このサイトはリンクフリーとなっているので、貼るも剥がすもご自由にどうぞ!一言声をかけていたたくと、小躍りしながらこっそりと喜びますw


七瀬 香
米・沢庵製作会社
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kometaku&id=1
動作確認:D903i

画像の表示等の関係から携帯での閲覧をオススメします。
サイトのご案内。

※ブックマークはトップページでお願いしますm(_ _)m


first
このページです。たまに覗いていただけると助かります。

clap
拍手スペースです。このサイトがお気に召しましたらポチリとお願いたします。もれなく管理人の原動力となります。

re:
拍手・感想レス置き場。

note
管理人が気ままに記す日記です。愚痴泣き言多し。

main
メインコンテンツ。夢小説やイラストはこちらからどうぞ。

link
素敵サイト様へ繋がるどこでもドア。リンク先では失礼のないようお願いします!

ranking
参加させていただいてるランキングサイト様方へのどこでもドア。お気に召しましたらコチリとお願いしますm(_ _)m
このサイト内にて表示される作品はすべて非公式です。
実在の事物や関係企業・組織様には一切関係ありません。

なお、サイト内の作品の著作権は管理人にあり、いただいた作品はその著者様に著作権があります
よって無断転写等は禁止させていただきます。


というかコピっても一銭の得にもなりません(管理人作品のみ)。
保存する媒体が可哀相なのでやめましょう。


book内の夢小説は基本的に原作沿いです。
しかし、作者の記憶力が弱いためセリフがすっ飛んだり激しく捏造されているところが多大あります。
ご注意ください。

管理人の生態
プレイ済みゲーム一覧

表紙ページ


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!