[携帯モード] [URL送信]
BLUE HEAVEN を閲覧されている皆様へ

長い間、更新もお知らせも出来ずに今日まで来てしまい申し訳ありませんでした。

2011年の9月より、前ジャンルで同人誌を発行する企画について起こっていました問題の解決を優先させたく、こちらのサイトはほとんど更新やお知らせができないままでした。



同人誌の企画について
全ジャンルで知り合いました方々と私の3人で同人誌を発行しようという企画でした。1人の方が原作を書き、その話を小説とマンガにパート分けし1冊の本にしようというものでした。
制作の途中の段階で起こりました企画者の一人に起こりました盗作問題や予約者様からお預かりしました情報を失くしてしまうなど問題が起き、現在同人誌の発行は中止となっています。

詳しい経緯は、現在わたしが管理します
『同人誌企画サイト』
を見て頂ければと思います。



このサイトについて
しばらくサイトでの更新を自粛していました。私自身描くのが辛いというのもありました。しばらくは描けずにいましたが、少しずつではありますがイラストを描けるようになりました。
私自身、創作活動を通して皆さんと交流する楽しさを忘れられず、いつかもう一度サイトを更新したいとずっと思っていました。

新しい活動は新サイトを作成し移転して、こちらのサイトの続きを書いていこうと思います。
このサイトからはリンクを貼らずご希望される方にアドレスを返信でお知らせしようと思います。

今皆様がご覧になっている、このサイトは皆様へのお知らせと注意喚起の意味も込めて、このまま置いておこうと思います。


2013年4月10日    こがわ


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!