[携帯モード] [URL送信]
初回規約


6/30現在
白背景◇370枚 黒背景◇60枚 イベント素材◇11枚 合成◇28枚 バナー台◇28種 アイコン◇2種


 初めまして、胡蝶楼へようこそ。管理人・桜田鴫が運営しております。


―――――――――――――

禁止事項×・可能な事



×直リンク(必ずDLを)
×再配布(どんな場合でも止めて下さい)
×アダルト(実写含みます)・宗教関連性の高いサイト様での使用。
パス付きのサイト様は事前に教えて頂くことが前提です。
×自作発言(一枚一枚大切に撮ったものたちです。どんな風に加工されても桜田の著作権は無くなりません。)


加工(お好きにどうぞ。きりとり・反転・色替え等可。ただし原型の留める範囲内でお願い致します)
文字入れ
拡張子替え(gif・pngのみ)
素材屋・ランキング様への使用(著作権の表示とリンクは必須)

使用報告は任意(あってもなくても可)としていますが、更新の活力ですので一言ありましたら嬉しいです。お気軽にどうぞ。URLがある方は桜田がこっそり覗きに行きます^-^
リンク必須です。解る場所に文字リンク又はバナーリンクをお願いします。



※メールでの質問も受け付けますが、使用に際しての基本的な事はお答え出来ません。画像に関してのタグなどはHP作成機関などをご参照下さい。
返信が遅れる事も御座います。ご了承下さい。
Q&A
よくある質問


素材は携帯(W43CA、W53CA、W63CA)とデジカメ撮影したものをもじまるで加工しています。勿論素人ですが、パクリ、引用はありません。
 サイト作成のほんのお手伝いが出来ればと思います。

-------------
当サイトに於ける全ての記事、内容を無断転写、複写及び引用は禁止です。著作権は桜田にあります。
実写を含むアダルトサイトへの使用は違法行為ですので禁止します。

当サイトの備考はこちら。




上記を了承、承諾の上お入り下さい。



素材庫
風景・空・花・建築等...




2009.3.13追記
 桜田鴫
top


あきゅろす。
[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!