[携帯モード] [URL送信]
ようこそ、《kt-ナイト-護りし者》へ。 此処は、汀 十六夜が運営するの自己満足駄文サイトです。 NARUTOの二次創作サイトで、 原作、出版関係者とは一切関係ありません。 シカ×ナル中心のナルト総受けがメインになります。
男性の方、 BLやヤオイが苦手な方、シカマルが嫌いな方 ナルトが受けは嫌という方 荒らしの方
上記に当てはまる方は退室をお願いします。 駄文ではありますが、無断転載やパクリはおやめください。 理解できた方ははこのままお進み下さい。
裏的小話について 裏表現が有る為パス制にしました。 18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。 読まれる方は自己責任でお願いします。 パスワードはシカマルとナルトの誕生日ですよ。
キリリクについて。 キリ番は1000番単位とぞろ目です。キリ番を踏まれたと思われる方は、伝言板やメール、拍手などで一言いただければ管理人がよろこびます。キリリクは自己申告していただければうれしいです。 リクエストの内容について 管理人はシカナル至高主義なのでリバ(ナル×シカ)は脳内が受け付けないため、リバのリクエストはご遠慮願います。 ○○×ナルやシカ×○○もたぶん無理です。 キリリクは遅いながらも、更新していきたいと思っていますので宜しくお願いします。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!