[携帯モード] [URL送信]

免責事項

1,当サイトを利用したことによって被った如何なる損害も管理人は責任を負いません。全ては自己責任ですのでご了承下さい。
2,HPの改善、更新によって投稿されたデータを予告無しに削除する場合があります。又、急きょHPを閉鎖する場合も御座いますが、それらについてのデータの保証は一切致しません。
3,著作権、肖像権を有する方で投稿された画像などに問題がある場合は、即刻削除しますので管理人宛てまでご連絡下さい。

禁止行為・削除対象

■荒らし、中傷、悪意ある書き込み。
■メル友募集、ナンパ目的の書き込み。
■住所、電話番号、メールアドレスなど個人情報の書き込み。
■犯罪を助長する内容の書き込み。
■アダルト板以外でのアダルト内容を含む投稿、書き込み。
■カテゴリー内、スレッド内にそぐわない内容の書き込み、画像の投稿。
■宣伝は宣伝板において自らが運営しているサイト(アニメ、ゲーム、声優関連)のみとします。
■明らかにアイコラ画像と思われるもの。
■無修正画像、児童ポルノ画像、死体画像など法に触れる恐れのある画像。
■二次転載禁止サイト様の画像の無断添付。
■着うたなど音楽をアップする行為又はそれを目的としたスレ立て。
■その他、管理人の判断で削除します。

以下の項目は即書き込み禁止にします。
1.無駄スレの乱立及びスレ内の荒らし。
2.(宣伝板以外での)悪質な宣伝活動。
3.アイコラ画像。(悪意あるもの)
4.他の利用者に迷惑を掛ける行為。(誹謗中傷など)
5.他運営を妨げたり管理人に迷惑が掛かる行為。
削除依頼はこちら⇒管理・運営

※この規約は状況に応じて改善、変更する場合がございます。
最終更新日:2009 04/17 ⇒TOP


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!