[携帯モード] [URL送信]









■企画
庭球戦国企画「花の下にて。」は、テニプリキャラがもし戦国武将だったら…という突拍子もない妄想から生まれました。非公式夢小説企画ですので原作者様及び各関係者様とは一切関係ございません。

参加ご希望の方は、最後まで目を通し、はじけとぶパッションを応募メールにぶち込んで頂ければと存じます。


■注意
*女主人公夢小説に限ります。
*過度のエログロ等、18禁が付いてしまうような作品は受け付けることができません。
*不必要な小文字顔文字をはじめとする、小説に好ましくない記号や台本書きは禁止です。
*名前変換がある場合はフォレスト様をご利用ください。
*こちらから提出を促すようなメールはいたしませんが、締切は応募頂いてから2ヶ月です。延期も可能ですのでメールにてご相談いただけますと宜しいかと存じます。

■参加方法コチラのお題(担当者サマが決まっていないもの)から好きなものを選んで
------------------
件名:参加希望
本文:名前(HN可)
   希望キャラ
   希望お題
   あればサイトURL
   なにか一言
------------------
をご記入のうえ、へご応募ください。折り返しご連絡致します。(七日以上返信が無い場合は,お手数ですがもう一度お願いいたします)

参加決定後はコチラのリンクを貼付けてください

当サイトも、あなたのお名前等記載しますのでご了承ください^^
■提出方法
------------------
件名:作品提出
本文:名前(HN可)
   参加キャラ
   作品タイトル
   作品URL
   なにかあれば一言
------------------
を書いて、こちらへ提出してください。サイトをお持ちでない方は、本文に作品URLではなく直接小説を書いて送信してください。
作品を提出し終えましたら、次のお題に挑まれても構いません!

主催:蒼野 memo
(質問等は〒へ)


ハイケイ:comekoサマ
since, 20090608









第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!