[携帯モード] [URL送信]

■規約読んでね同盟について■


この同盟はHPにほぼ設置されている『規約・ABOUT・はじめに・このサイトについて』等の規約を読んで欲しいな
という事を主張するサイトです。

もちろん法律という常識の上に成り立っております。

■規約を読んで欲しい。
■規約を設けているのに読まなかった人の為に不快な思いをしてしまった。
■好きなサイトの規約に目を通していなかった人がいて好きなサイトがなくなってしまった。

サイトを運営する方や訪問する方、参加型サイトなどでも少しでも規約に目を通して欲しい!と思った方。
利用する人も運営する人も少しでもいいので快適に、お互いに不快な思いをしないようにと作った同盟です。

参加して下さる方、HPをお持ちの方はHPで『しっかり読んでね』と記載してみたり弊サイトへリンクして頂いても構いません。
HPをお持ちでない方は心にリンクして下さい。

また、読んでねという気持ちをお持ちの方は他のサイトに行った時にはきちんと規約を読んで下さいね。
読んで欲しいと思う気持ちは相手にもあると思いませんか?

そしてみんなで実際に実践してみませんか?

この同盟はもちろん強制でも規制をする為のものでも、それによって罰を与えるものでもありません。

また、違法なサイトの助長や肯定をし黙認させる意を持ったものでもありません。※こちらについては別ページを参照して下さい。

この同盟の内容が絶対でもありません。
その事をどうかご理解下さい。





あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!