[携帯モード] [URL送信]
>>

**狐日和**は雨太が運営する非公式の夢小説中心サイトです。

あくまで個人的趣味でのものですので、関連する企業団体及び出版社、原作者様とは一切関係ありません。


夢小説が嫌いだ。
もしくは理解できない、知らない。
管理人の小説が不快だ。

そもそも管理人が嫌いだ。
といった方は引き返すことを強く勧めます。


また、
パクり、密告、晒し、中傷、...等が目的の方も退室願います。


上記の事に当てはまらない方のみ閲覧ください。


閲覧するにあたって、全て自己責任でお願いします。
閲覧後不快を感じたなどの苦情は一切受け付けませんのでご了承ください。



◎相互について◎

当サイトはリンクフリーとなっております。同ジャンルを扱われるサイト様のみでお願いします。

メールか掲示板に一報くだされば嬉しく思います。





◎キリ番について◎

キリ番は500毎(exa:3000/3500/4000)、ゾロ目(ex:3333/4444/5555)とさせていただきます。

またキリ番を踏んだ際にキリリクを受け付けておりますのでbbsよりお願いします。




此処まで私の長々とした説明にお付き合いくださりありがとうございました。

それではごゆるりとどうぞ...。


-top-



>>

**狐日和**
(キツネビヨリ)

→気紛れな天気の事


>>

◇name...雨太(あめた)
◆birthday...4/4
◇blood tipe...O
◆memo...

ゲーム、漫画、アニメといった2次元をこよなく愛する者でございます。
愛するが故所々腐っておりますが笑
ちなみに睡眠と甘味と妄想は私の三大栄養素でs(黙

◇message...

更新速度は遅いですが、愛を込めて作らせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。


>>

-top-





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!