[携帯モード] [URL送信]


必読  
 ‐―初めに―‐

■版権非公式ファンサイトです。原作者様、各関係者様とは一切関係ございません。一部女性向けの文章がございますので、やおいやBL(ボーイズラブ)に嫌悪感を抱く方はご注意ください。

■サイトに掲載中の作品の転載を禁止しております。

■サイト上の作品はブログにて掲載したものに直接リンクさせているものが多数ございます。お戻りの際はブラウザバック等でお願い致します。(もしくは各リンクより戻る事ができます)

■各カテゴリーの更新率は一律ではありません。停滞中とあっても急に更新される場合がございます。

■何か問題等がありましたら[メールフォーム]からお願いします。

■裏と表記されいるものについてはR-18です。流血、性描写が苦手な方はご遠慮願います。閲覧は自己責任。パスは420138。

■【END】や【終わり】のあとの文章(あとがき)につきましてはタイトルのCP以外や管理人の日記などストーリーには不要の内容になっておりますので不快に感じられる方は読まずにブラウザバック等でお戻りください。

■上記の理由により地雷カップリングがある方はあとがきを読まない、もしくは他のサイトへ行かれることをお勧め致します。

■当サイトの管理人は成人をむかえております。

■ここまで読んでいただき有難う御座いました。
管理人・霧衣


[オンラインブックマーク禁止]

サイト・霧色模様
管理人・霧衣
URL・http://m-pe.tv/u/?kiriiro



移動後のパスは1945です。今いるところはげーむじっきょ…機会がありましたら、また。
2018.03追記。







あきゅろす。
[管理]

無料HPエムペ!