[携帯モード] [URL送信]

お久しぶりです!
もうお久しぶりという言葉を使うのさえおこがましいくらいお久しぶりですが…管理人は生きています。
放置し続けることを気にかけながらも、生活が忙しかったり色々な新境地に目覚めたりしていました
訪問してくださった皆様には、本当に申し訳ありませんでした

この度、このクールからアニメ黒執事の新しいシリーズが始まりましたね!
そしてなんとサーカス編!
またアニメが、しかも原作沿いで見られるなんて、今だに信じられないほどの驚きと喜びでいっぱいです
実を言いますと、このサイトの黒執事連載夢は原作沿いで書かせていただいていたのですが、それが丁度サーカス編で止まっていまして…
といっても、当時此処に来てくださっていた方でもうここに訪問してくださっている方がいらっしゃるのか…とは思いますが
しかし新アニメの影響で、きっとこんなサイトでもランキングから訪問してくださる方が増える可能性を考えまして、その時にずっと放置な状態なのは申し訳ないと思い、こうして書かせていただきました
また、単純にずっと動かさないサイトを置き続けることもやはりやってはいけないなと…

正直なお話をしますと、現在の私に以前のような文を書く意欲は、あまりあるとは言えません
しかし熱が消えた、というわけでもないのです。スランプがずっと続いているような感じで…
おそらくは、私の中で色々なものが落ち着いたのかと思います。
かれこれこのサイトを立ち上げたのは、私が中学校3年生の時です。それから数年経ち、今では成人してから1年以上も過ぎてしまいました
時の流れって本当に早いなあと感じつつ、サイトを始めた当時の私には今こうしていることなど想像もつきませんでした
こうして改めて思い返すことができるのも、訪問してくださり、感想や拍手をくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます!

今後サイトをどうしていくか、というお話ですが
少しずつでも更新していければと思っています。
先ほど文を書く意欲は以前ほど…とはお話ししましたが、熱が冷めたわけではないということ
やはり始めたものは最後まで完成させたいという気持ち
閉鎖ということも考えましたが、やはり続けたいという気持ちが上回りました。
なので亀のような更新になるとは思われますが…

放置期間に色々あり、管理人の心境も変わったことが多大にありますので、それもそのうちお話できればいいなと思います。
今回はご報告だけ。
せめてアニメ本編が始まる前に!と思っていたのに本当にギリギリになってしまいました

ここまで長々とお付き合いいただきありがとうございます。
どうか今後とも、君色Historyをよろしくお願い致します!

2014.7.18 愛朱


あきゅろす。
無料HPエムペ!