[通常モード] [URL送信]



閉鎖


本日を持ちまして、「WONDER LIFE」は閉鎖と言う形を取らせて頂きます。十二月に入った辺りから縮小運営に切り替えたものの、上手く更新へと繋げることが出来ませんでした。最終更新は三月であり、既に三ヶ月と言う月日が経ってしまっています。このままでは放置サイトになってしまうので、中途半端に残すよりも閉鎖にしてすっぱり切りたいと思います。
今回このようになってしまった理由は二つ、私生活が忙しくなったと言うこと、そして別ジャンルを扱ったサイトの方に力を入れたいと思ったこと、です。大変身勝手な理由であることは存じております。当初ランキングを辞めた時は更新が定着したら復帰しよう、縮小運営を開始した時も同じく更新を定着させようと、何とかしてサイトを繋ぎたいと思っていました。 ですが、現状は悪化するばかり。これでは何の意味もないと言うことで今回このような決断に至りました。
連載を二つとも完結させず、また一周年企画を終わらせずに閉鎖となってしまい申し訳ございません。

今後サイト復帰をするつもりは無いのでこのサイトのことは綺麗サッパリ忘れてやって下さい。

最後になりましたが、このサイトを通じて出会えた方々、相互様、リクエストをして下さった方、応援して下さった方、感想を下さった方、大勢の方と出会うことが出来て私は幸せでした。有り難うございました。
そして、今でもハンター×ハンター愛は変わりません。

※こちらに掲載していた短編をいくつかもう一つのサイトに掲載するかもしれません。無断転載などではないのでご了承下さい。

相互様には改めてご挨拶に伺います。



See you again.



20080516〜20100616/由羽




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!