[携帯モード] [URL送信]
【注意】

■当サイトは、管理人:毛束(旧:晶)が管理する二次創作小説サイトです。原作者、出版社等は一切関係なく個人で行っています。

■BL、二次小説が苦手だという方はご退場お願いします。また荒しや中傷をしないようお願いします。

■著作権侵害はしないで下さい。
(作品、画像の転載/二次配布など)


■オリジナルですので原作とイメージが異なる場合がございます。

■年齢制限があるものが放置してあるのでご注意下さい。ぬる過ぎるR15です。

■不定期的に語尾や誤字の修正を行います。
それ以外でも気になる点がございましたらコメント欄で教えて頂けると大変助かります。



【内容】

■REBORN!のヒバツナ、青エクの雪燐、鬼徹の鬼白中心です。
REBORN!ではその他CPも置いていますがごく一部です。


■他ジャンルとして、HTF(英覚中心)、進撃(リヴァエレ)、書きたかったもの諸々置いています。

■甘め・ギャグからシリアス・死ネタまで色々おいています。

■リクエスト、キリ番は受け付けていません。

■管理人が浅学非才な為、更新は不定期です。
更新速度も速くはないですが、出来るだけ多く執筆出来るよう心がけます。

■閲覧、拍手、コメなどしていただけるとすごく嬉しいです!!
コメに関しましては確認が遅れることもあるかもしれませんが、返信もさせていただきます。



【HP情報】

■サイト名:また会えるよ、だから泣かないで。
 (2012.11.11改)

■管理人:毛束(旧:晶)
■HPのURL:http://m-pe.tv/u/?ketaba

■OPEN:2012.9.9



[トップに戻る]


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[管理]

無料HPエムペ!